topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バブ♪ - 2011.11.20 Sun







急に思い立ち
溜まりまくった本の整理をしたんんですけど。



あぁ。 こんな本あったなぁ。
・・と ついつい読み始めてしまい

結局 全然片付いておりませんの。( ̄ー ̄;
 



   ewpHk.jpg





その本とは コチラ ↓


       






私は中途半端にバブル期と交わっており
当時は20ソコソコの 小生意気な女子だったんですけどね。

今じゃ考えられないですけど
ちょっと移動するのもタクシーを使ったり
服や靴や もろもろなんかも バンバン買ってたわけです。





   S6nts.jpg





なんか違う・・という甘ちゃん根性丸出しで
職場をコロッコロ変えてみたり。。。
(当時は募集も多く、選り取り見取り的な感じでした)





   S1ATm.jpg


   はい。地味~に踊ってますた。/|||| ̄▽ ̄)






だけど
あの時代はそれはそれで色々 貴重な経験ができたわけで。

いい事ばかりだったわけでもなく
人間の裏の黒い部分も勉強させていただきました。



そして今は・・・

臨機応変に。。。 流れにのって。。。






   P1140307*


とりあえず 笑ろとこ♪ (* ̄▽ ̄)ノ

    マジでマジで。。。













ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   TWgPF.gif








今日も訪問いただきありがとうございます。












トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/594-27ca8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落下物。 «  | BLOG TOP |  » 勝負。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

