topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンカップじいちゃん - 2009.10.01 Thu



皆様 こんばんは。
あの人は例の ぐうたら病が発症しましたので
今日は僕からお届けします。

GwJLPphF.jpg
(ジャニーズ系ポーズ (* ̄▽ ̄)ノ)





僕が気持ちよく睡眠を楽しんでいたのに、
あの人が ふんが、ふんが と僕の体を嗅ぎにきた。

『楽が野生になった! 楽が野生になった!!』
っと おバカまるだしで大騒ぎしている。



僕、臭いのね。。。



QgjkL30a.jpg



身だしなみは大切なので
あの人とシャンプーに行った。
(可愛いこちゃんトリマーさんとも会えるしなo( ̄▽ ̄メ ))

そのシャンプーに行く途中・・・
ワンカップを片手に持った おじいちゃんが前から歩いてきた。
因みに朝10:00。( ←なんちゅう町や・・^_^;)



eW8wcKb1.jpg


なぜか あの人は酔っ払いに対してとても寛大である。
泥酔して騒いでる酔っ払いを見て、クククッと笑っているような恐ろしい女だ。
なので、今回も警戒することなく おじいちゃんとすれ違う。

その時僕は見た。
ワンカップを持っていた そのおじいちゃんは泣いていた。
ボロボロと泣きながら歩いていたんだよ。(実話です)


oO7H04Xp.jpg

そっと あの人を見上げると
僕の顔を見てあの人はこう言った。

『泣き上戸なのかしらね~o(*⌒―⌒*)o』・・・・



冷たい女だと思いました。



       お わ り・・・



ランキングに参加中!
応援よろしくお願いしますだ~~☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091001140807.gif この手を押して!

FC2ブログランキング
  ↓
 押してくれた?

ありがとうございます♪


    



● COMMENT ●

えらいなぁ、Prkちゃん
よっぱに寛大なのか~
大人だわ、ウンウン
私なんてまだまだ修行が足りないのね

でもそのおじいちゃん、何があったんだろうか・・・
最初読んでて、何かされたのかとヒヤヒヤしちゃったでつよ(汗)

楽ちゃん、何が会ったかきになってたのに、あの人は、泣き上戸といたのね。
あのほとも、飲んだら泣き上戸なのかしら??(^^)
ぽち

泣き上戸…。
そうなんだ。

楽チャン、床屋に行く途中だったんだね。
ジャニーズ系ポーズ、決まっていていいよん♡


楽ちゃん、シャンプーに行って来たのねっ。
さらふわになって気持ちいいだろうなっ。

そのおじいちゃん、泣き上戸なんだぁ。
一体何があったのかしら~?

楽ちゃん、おねえちゃんは優しいよっ♪

((●≧艸≦)プププッ! そう来たかっ!
朝の10時からってより
最近ワンカップ片手に千鳥足になってるオジサン・・・
見た事ないっす(;¬∀¬)ハハハ…
何があったんだろうね~楽クン!気になるよね~

シャンプーで匂いもアイドル系に?

そのお手手をぽちぽち☆

「あのひと」………最高………(笑)
爆笑させていただきました。
楽ちゃんの日記、味があるわ~~~vvv」
ポチ☆

こんにちは~

楽くん♪”ジャニーズ系ポーズ”ステキ~♪ d(⌒o⌒)b♪
長く人生を生きてたら酒飲んで、泣きたい時ってあるよね
応援ポチっと!

楽ちゃま・・・
それは、間違えなくじいちゃんだったのね?
まさか、ワンカップ持ったきゃふさんじゃなかったでしょうね(汗)

あのひとと同じくきゃふさんも酔っぱらいに寛大なの♪
なぜなら、自分も酔っぱらいになるからです!

先月、父の法事で飲み過ぎて転んで・・・
両ひざから出血(涙)
まだ、膝もつけないくらい痛いです(==;


== お返事コーナー ==


★樹里まま様★

ふふふ♪
絡み酒以外なら全然大丈夫よんo(*⌒―⌒*)o
大人でしょ?(*≧m≦*)
おじいちゃんね、トボトボと歩いてたの。
哀愁だったわ~


★bebiママ様★

あの人は泣き上戸ではありませんが、
もらい泣きはするようです( ̄ー ̄;
そして化粧がはげてます(;゜0゜)


★ぺんぎん様★

シャンプーでスッキリ男前になってきましたo(*⌒―⌒*)o
ますますモテちゃうなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


★ boo4649_1971 様★

おじいちゃんが泣いてるから可哀想だと思ったのに、
あの人は泣き上戸の一言で終わりました(* ̄▽ ̄)ノ
僕は優しさのカケラもないと思いました。ヽ(≧Д≦)ノ


★こめまま様★

ワンカップは永遠ですわぁ~
おじいの友!!ですわぁ~(*≧m≦*)プッ
シャンプーで良いかほりになったので
そろそろジャニーズからデビューさせます( ̄ー ̄)イヒヒ!


★くーちゃんママ様★

時々、らくレポートとして
私のことをチクっております。
やだぁ~ん お嫁にいけなくなっちゃう~(・_・;)


★くいな様★

このおじいちゃん・・・・
何かあったとは思うんだけど、わざわざ外で泣かんでも・・・o( ̄▽ ̄メ )
っと思うのは冷たいでしょうか・・・


★きゃふ様★

間違いなくおじいちゃんだったじょ(*≧m≦*)
飲みすぎて転ぶなんて・・・・
あの人とおんなじことしてるじょ(;゜0゜)
二人とも歳を考えて飲まないといけないじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ !

泣き上戸

泣き上戸だね
ぷっ!
見てる分には面白いね
大声で泣いたらもっと面白いね
あはは~


== お返事コーナー2 ==


★モコ様★

なんで泣きながら歩くのか・・・・
歩いてるうちに悲しくなったんだろうか???
ま 色々あるんだろうね。(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/59-e2a5b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温度差。。。 «  | BLOG TOP |  » 記憶。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

