topimage

2017-06

 - --.--.-- --


懲りない女。 - 2011.10.10 Mon





8日 どようび。
友人Mちゃんと飲み会。


   0DgmO*
    2軒目。自称ロッカーのロッキーというお店。(ややこし!)   
 




数時間後、
Mちゃんと別れ 地元で同僚Aと合流し、またも飲む。


というわけで。





翌日 私は寝たきり状態となりました。o( ̄▽ ̄メ )





   P1140090*





同僚が家まで送ってくれたところまでは
憶えているんですけど。

家に着いてからの記憶が全くありません。



でもちゃんと着替えてベッドに入って寝ていました。
ご丁寧に脱いだ服もたたんでいました。
(だけど化粧はしたままでした。(/|||| ̄▽ ̄))






   P1140091*





毎回毎回 思います。

あたし こんなんでええんやろか。




あたし・・・




   P1140089*


こんなんでええんやろか。σ( ̄∇ ̄;)








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   br_decobanner_20111010142401.gif
 生春巻き&〆サバ (酸っぱ系が欲しかったのね。)










今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/572-223d4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHY «  | BLOG TOP |  » 堅と軟

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

