topimage

2017-06

 - --.--.-- --


エッグでマフィン - 2011.09.25 Sun





普段より規則正しい生活を送れたような気がする
この3連休。。

昨夜も22時に自然な眠りにつき
今朝は7時に自然に目覚める。


   P1140012*
(この方はかなりペースを乱されているようですけど。。。( ̄ー ̄;)




だけど
朝も早から目覚めても 何をしていいのかようわからんという。。。
世の健全なる主婦から ハァ~?? とブーイングをうけそうな。。
たまにはオカンの代わりに家事全般やったれよ!!
という声もチラホラ聞こえますけど。



   5QgYm.jpg




というわけで
びよういん に行ってきました。


私は突然 髪を切る!!
しかもガッツリ切る!!という行動を衝動的にとるんですけど。


ここ数ヶ月は揃える程度に抑えております。
なぜなら
学習したから。。

衝動的に髪を切ると
必ず ちびまるこ になるということに気づいたから。。。



   Y1Ud3.jpg




ついでに
普段ありつけないコレをテイクアウトしました。


   P1130950.jpg


私にとってマクドの中でナンバー1の存在である
エッグマフィンでございます。(* ̄▽ ̄)ノ



びよういん では
アレコレ話かけてくる 美容師兄ちゃんを
完全にブロックし、週刊誌を読みふけり

あらぁ~ 今、芸能の世界はこんななってるのねぇ~

と 今更ながら世論に追いついた感じ。


そんな感じ。。。



   IeRsL.jpg



えっと。


どーでもいいっす。o( ̄▽ ̄メ )  










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


   

   GCpRv.gif
   あしたから 仕事っす。。。


 




今日も訪問いただきありがとうございます。  





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/564-a7f67142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじけ虫。 «  | BLOG TOP |  » きょうふの3れんきゅう。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

