topimage

2017-09

 - --.--.-- --


語り。(油断対敵! 編) - 2011.09.13 Tue




ただいま~ 楽。
今日も仕事ガンガンやっつけてきたで。



   P1130911*


どないしたんや。 放心状態やな。
辛いことでもあったんか?
何かあったらオカンに言うんやで。
(君 しゃべられへんけど。。。)




そんなことより
今日一日の報告するで。
心して聞くように。




   P1130907*


あのな。
事務所の冷蔵庫にコッソリ隠してた
オカンのエクレアがなくなっててん。
3時のおやつに食べようと思って楽しみにしてたのに。




   P1130920*


ギャーギャー騒いでるオカンに対し

エクレアを食べられたぐらいで
大騒ぎして大人気ないなぁ・・

と言い放った天敵上司のゴミ箱から発見してん。



エクレアの空袋を。 (/|||| ̄▽ ̄)




   P1130923*
   
          ほんま油断も隙も無い職場や。。。 










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   wOWU2.gif
       よくないっ!!








今日も訪問いただきありがとうございます。








トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/557-ff728c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼文。 «  | BLOG TOP |  » 友。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

