topimage

2017-04

 - --.--.-- --


友。 - 2011.09.11 Sun






突然ですけど。

しかもどーでもいい事ですけど。


親友 Mチャンと久しぶりに会いました。



   0Jb1Z.jpg

   あぁ。。 髪の毛が オバQ になっとる。。。( ̄ー ̄;

   
   





Mチャンとは不思議な縁があり
私が嫁入りした1ヵ月後に彼女も嫁に行き
私が×をつけてシングルに返り咲いた1年後に彼女も×をつけてシングルに戻ったという。。



そんな彼女とは高校からの付き合いなので
ツーと言えばカーという感じ。
あ うん の呼吸で夫婦漫才のようなトークで楽しい時間を過ごせます。





   wRgXr.jpg
   いつもお世話になります。居酒屋○○を さん。
   そして『○○ 昭和』 という名札をつけてた店員の あきかず君・・・
   しょうわ君、しょうわ君と連呼してごめんなさい。(/|||| ̄▽ ̄)







大学生を筆頭に3人の子供を一人で育て
いしょーけんめい頑張って生きているMチャンと会うと
あぁ 私は全く成長しとらんな。ちゃんとしないと!!

と 毎回 思います。





えっと。



数分後には 忘れてますけど。 o( ̄▽ ̄メ )



  





   OuiAK.jpg








  

ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。 
  
 


  WbzmW.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/556-7f7d900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

語り。(油断対敵! 編) «  | BLOG TOP |  » 求む。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

