topimage

2017-10

 - --.--.-- --


縄張り。。。 - 2009.09.27 Sun



ニコチンの禁断症状がぁぁぁ!!!

BrXGhgW8.jpg

(説得力ないなぁ・・・o( ̄▽ ̄メ )






犬の本能として
マーキングというものがある。

うちの楽も犬なので、お散歩に行くとあちらこちらでマーキングをするのだが・・

2XjAxyrp.jpg


えっと・・・



花壇にするのはどうかな (* ̄▽ ̄)ノ




よく見てみると、
最初はちゃんとオシッコが出てるのだが、
回数を重ねる事に、
マーキングポーズをするものの一滴たりともオシッコが出ていない( ̄ー ̄;

tQMyFVis.jpg

本人は大満足してるけど・・・o( ̄▽ ̄メ )


そしてマーキングの場所がだいたいいつも同じ。
決まったところで必ず片足をあげて標しをつけている。

犬同士の縄張り争いっていうことなのか・・・


この日、
遠くで同じようにマーキングに励んでいたワンコがいた。
ジッと見つめる楽・・・

ENWyeigi.jpg

どうせもらうなら、諭吉にしてください。。。(* ̄▽ ̄)ノ





ランキング参加中!
応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング
    ↓
br_decobanner_20090926142905.gif 
シャバ代はろてや!



FC2ブログランキング
   ↓
 
リンゴ~♪ むにゃむにゃ
 






● COMMENT ●

prkちゃん、手のふるえとかないかぁ~~?
大丈夫か???

禁断症状・・・
これを乗り切ればっ!
きって、別世界になるはずだっ!

(一番説得力のないヘビースモーカーより)

何?

楽ちゃん何を咥えているの?
何時も面白いね
話上手ですね

まるで・・
楽ちゃんが話しているみたいだよ

うんうん、マーキングの場所決まってるよね~
セナだけ、足上げてやってますね、そして、なんとミミちゃんも、女の子なのに、ちょっと足上げて、マーキングらしき行動取ってるよ!?

モコさんと同意見!

本当にいつも面白いよ。

別世界への挑戦がんばれ~

踏ん張ってますねっ!頑張って~♪
・・・って私には無理な話ですが・・・(ToT)

楽クン、鼻に何付けてるのぉ~?
何してもかわいいなぁ~(((((*^o^*)♪
うちのこめっとは女子ですが
足上げチッコっでマーキングして歩いてます(-"-;)
んでもって楽クンと一緒で
最後の方は一滴も出てません!
女子なのに・・・・ナゼだっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

禁煙の苦労はわかんない。(てへ、ごめんね)
でもうちの旦那にも見習って欲しいわ~。
風邪中なので吸う時は外に追い出してます~。
頑張ってねえ!

楽ちゃんかわいいーーーん。
prkさんの語り調がすばらしくて犬格を感じます☆
うちもがんばろ~~。

今日は、夕方からお仕事なので、早めの応援です♪
ぽち

うー辛そうだねっ。ホント今が頑張り時だねっ。
がんば~prkさん!!

楽ちゃんとレオ同じだわっ(^v^)
レオも、最初は出てるけれど、後はポーズだけ・・・

最初の写真、か~わいい~♪お鼻に何くっついてるの?


== お返事コーナー ==


★きゃふ様★

まだ手の震えはないよぉーー!
でもでも・・ 吸いたいよぉぉーー!!号(┳Д┳)泣
ちくしょーーー!!


★モコ様★

ふふふ♪
楽は芸人になりたいそうなので
今特訓中です。 
面白いと言ってもらえたら本望だそうです(*≧m≦*)


★bebiママ様★

んまぁ!!
ミミちゃんったら、片足あげてチッチするのね?
セナ君のマネしてるんかちら??o(*⌒―⌒*)o


★ぺんぎん様★

ありがとう~♪
別世界へ跳んでいくわぁ~~


★こめまま様★

(*≧m≦*)ププッ
こめっとちゃん、マーキングしてるのね?
っでしょ??最後の方はチッチ出てないよね~?
でも本人は大満足してるよね(^-^*)/


★ルークねえ様★

犬格 感じますか?
(*≧m≦*)プッ 最大の褒め言葉だわo(*⌒―⌒*)o
ありがとちゃん~♪


★ boo4649_1971 様★

辛いわ!!booちゃんヽ(≧Д≦)ノ
でも頑張るよん♪
楽は鼻に糸くずをつけてます。
全く説得力のない男です( ̄ー ̄;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/55-e8d0a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んこ袋。。。。 «  | BLOG TOP |  » 大量につき・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

