topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブツ。 - 2011.08.28 Sun






おべんと箱やペットボトルや
その他もろもろ色んなものがごちゃ混ぜに入っている
通勤用のBagが かなりくたびれてきていたんですけど。


   P1130825.jpg



たまたまネットで
デザインにクセがなく お安いBagを見つけたので注文したんです。


なかなか届かないので
おかしいなぁと思っていたんですよ。

ややこしいことになっていたら
めんどくさいなぁと思っていたんですよ。



   P1130835*




そんな時
仕事中に母から一通のメールが。。。


韓国から荷物が届いたけど
なにかわからんかったから

受け取ってないよ。(⌒▽⌒)




   P1130834*




   あぁ。。。 (/|||| ̄▽ ̄)





近々 荷物が届くので受け取っておいてと母に言うのを忘れてました。
そして母はイジョーに用心深いので
わからない荷物は受け取りを拒否る女だという事も忘れてました。。



そんなこんなで
再発送を依頼し、本日やっと注文したBagが届きました。


   P1130867*



とにかく無事 届いて



よかったわぁ (* ̄▽ ̄)ノ




 
   
実は私自身 韓国からエア便で届くこと把握していなかった。。

注文 超 適当~(* ̄▽ ̄)ノ     
ていうか 注文先、韓国だったのね。






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。
 
 


   yCCKk.gif
いったい母は
どんな怪しいブツが届いたと思ったのでしょーか。o( ̄▽ ̄メ )







今日も訪問いただきありがとうございます。 


   





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/547-041a9a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

擬音 «  | BLOG TOP |  » 怪奇顔。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

