topimage

2017-04

 - --.--.-- --


じけん。 - 2011.08.03 Wed




       ♀♂♀♂♀♂♀ らくレポート ♂♀♂♀♂♀♂



   py*


   みなさま。 わんばんこ。
   らくレポートのじかんです。








けさ あのひとは オナカがイタイとウルサかったです。
んこ が えらいことになっていたそうです。





   P1130691*
    (ババチイはなしで すみません。。。)





さくやからボクにはわかっていました。
あのひとの んこ が えらいことになるだろうって。。





   P1130690*




ボクもときどき んこ が えらいことになりますけど。
それは マットーな りゆうがあり・・・

つまり
ボクのせいかつのペースをあのひとにくずされたときという
ヒジョーに せんさい な・・・
なおかつ ちてき な りゆうなんですけど。





   P1130685*





こんかい あのひとの んこ えらいことになったジケンは
はっきりいって ジゴージトクです。






   P1130692*




アイス2こたべたあと パンツイチョーで ねたからです。( ̄ー ̄;









     お ・ わ ・ り 。   





 

 


ランキングに参加中!
よろしければ応援おねがいします。
 


   br_decobanner_20110803224426.gif
   ねえさん!じけん です。

   





今日も訪問いただきありがとうございます。 









  

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/533-9eadb8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ «  | BLOG TOP |  » 加賀のお蘭

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

