topimage

2017-04

 - --.--.-- --


イカンイカン!! - 2011.07.18 Mon




今日は予約を入れていたので
楽をシャンプーに連れていきました。


   P1130611*

ガンガン雨降ってましたけど。(/|||| ̄▽ ̄)






雨の日は自転車では行けないので
歩いて連れてゆかねばならんのですよ。
(しかも楽を抱いて。。。)

一瞬 ○クシーが頭を過ぎりましたけど。。。
(楽も微かに期待していたようですけど。)


うーん
往復2000円弱だし、
ここは一発張り込んじゃう??
あたし 太っ腹になっちゃう??



という 悪魔の囁きを見事跳ね返し
歩いて連れていきました。




   P1130613*


ガンガン雨降ってましたけど。(/|||| ̄▽ ̄)




そうそう。
すぐ○クシーに頼るようではイカンイカン! 
無駄遣いをしちゃイカンイカン!
徒歩15分程度だし歩かねば。。 ええ歩きますとも!




えっと。。



   P1130615*


ガンガン雨降ってましたけど。(/|||| ̄▽ ̄)





車欲しいなぁ・・・
小回りがきくやつ。。
ペーパー歴 20年だけど。。。





**帰宅後、ぬいぐるみに当り散らす楽をどうぞ**


   









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


   ofv67.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/527-4bc80620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コウダさん。 «  | BLOG TOP |  » お詫びなり。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

