topimage

2017-09

 - --.--.-- --


繰り返す。 - 2011.07.14 Thu




先週の土曜日の話。
同僚3人と飲みにいき
当然流れでカラオケに行ったんですけど。

店を出たら



   P1130429*
  

    朝でした。 (/|||| ̄▽ ̄)





4人いたら だいたい1人はシッカリしているはずですのに。
見事に全員 撃沈状態。

だけど私は一応女子なので
お家までしっかり送っていただきましたけど。


その後 彼らがどうやって帰ったのかは知りません。(  ゚ ▽ ゚ ;)

いやいや。 
ちゃんと帰ったようですけどね。

月曜日 1人も欠ける事なく出勤してましたから。。


P1130423*



しかしアレですなぁ。
こんな飲み方したら かなり堪えますなぁ。
もう無茶したらいけない歳なんですなぁ。

と 飲み会の後は 毎回反省するのでありました。



   P1130422*
       でも すぐ忘れる。。o( ̄▽ ̄メ )








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   qQNx7.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/523-4cc98822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫びなり。 «  | BLOG TOP |  » 7月11日。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

