topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノッてる ノッてるぅ~♪ - 2009.09.23 Wed


突然ですが・・・


EgplLc9y.jpg

やられました(* ̄▽ ̄)ノ  アハハ、アハハ~








うおぉぉぉーーー!!! (雄叫び中!!)







とても良い気候だったので、楽を公園散歩に誘ってみた。


eqef9NDc.jpg


いつものアスファルトだらけのご近所散歩ではなく、
ちょっと歩きますが、緑いっぱいの公園まで足を伸ばそうと私はハリきっていた。
ソウ、ハリキッテイタ・・

楽が大好きな草、土がある公園は、
家から徒歩5~8分くらいの場所にある。



えーっと・・・
なんか、じゃまくさくなってきたなぁ・・・(ー`´ー)




IEKXI6tr.jpg






た、たぶん・・・o( ̄▽ ̄メ )
(っていうか、なんで今日の楽は行く気満々なのかしら・・)





このまま帰ろうって言ったら、楽は怒るかしら・・・
怒るわよねぇ・・
めずらしく行く気満々だもの・・・( ̄乂 ̄)


でも、とりあえずお外に出たんだし、
小型犬だからそんなにお散歩に神経質にならなくてもいいんじゃないのん?
うふっ♪←オイオイ(^^ゞ


tDOhDLkr.jpg


でも老体に鞭打って行きましたよ。
ええ!! 楽と約束しましたもの。
っていうか、私から誘ったんですもの。。(_ _|||)


I7NA0JCU.jpg



おう! わかった!!
そんなに歩きたいのか・・・・
ならば、歩くがいい!! 気の済むまで歩くがいいさ・・・

どうせ、帰っても昼寝するだけだしな。。。( ̄ー ̄;








自分の体力のなさを痛感したせいではないけれど・・・

長年にわたり愛煙家でしたが禁煙する事にしますた。

d8Rn9GsZ.jpg

ガンバレ!あたし!!




ランキング参加中!
応援よろしくお願いします☆



br_decobanner_20090923211027.gif 禁煙できるか?!

 できるさ!






● COMMENT ●

だいぶ涼しくなってきたし
散歩するには、ちょうど良いね~~楽くん
あっという間に冬になって寒くなってきちゃうから
今の内に、ドンドン行っとき!!

はい・・運動、運動(^^)Y
prkさんも頑張って~~

あ、煙草吸うんですね。
旦那もスパスパスパスパ臭いです(∋_∈)
私は吸わないので匂いがどうも(-.-;)
楽ちゃんの為に、目指せ禁煙!!

楽ちゃんパワー全開ですね。だいぶ過ごしやすくなってきましたからね。楽ちゃん良く寝ていっぱいお散歩してよく食べて元気ハツラツにね。

行っちゃう~の写真の枕?でしょうか。
楽チャンの頭の下に。

スペードのACEですね。
これはどこで買えるんでしょうか?
教えてください。

元気な楽チャンの笑顔、いいですね~(*^_^*)

おつ!!禁煙ですか?えらいな~
最近、きつえんしゃは、かたみがせまいですもんね~
でも、なかなk、わたしは、ふみきれませんわ~
かなりの、ヘビースモーカーです(><)
築、7年のおいえのクロスも、黄ばんじゃってるし~母のほうは、とってもきれいなのに~

ぽちっと

タバコ

可愛い枕でお昼寝楽ちゃん気持ちよさそうだねえ

ところで・・・
タバコをやめるって凄いね
朝ちゃんは今の所無理
止めたら止めたで胃が痛くなりそう

禁煙ですか( ̄ー ̄)。UNOパパも、3年ほど前に止め
ましたよ。なんとか止めれましたよ!。UNOパパでも
止めれたんだから、きっとprkさんなら大丈夫です!。

要注意はお酒の場と、コーヒー飲んだ後、仕事終えた
後、「~した後」は特に注意です!。UNOパパはガムで
乗り切りました(^^;。頑張って下さい!。

あ、そういえば止める時「禁煙セラピー」と言う本を読み
ましたよ(^^)。

UNOパパ

prkちゃん、禁煙しるの???
煙草、やめるの???

きゃふさん、無理っ!!!

成功したら・・・
いや、間違えなく成功するから・・・
(↑プレッシャーかけてるきゃふさん)
そしたら、耐えるコツをご指導くだされ(==;

きゃふさん、何かする度に(前後)一服するから
非常に時間を無駄使いしとります(汗)

楽ちゃんとお約束したもんね~そりゃ~
行かないとね~(^v^)

楽ちゃん、嬉しそうだわ~やっぱり公園は
いいよね~♪

おーっprkさん、えらいっ!!
実は私も愛煙家!!やめれたら、やめた方が
いいに決まってるけど・・・無理~( ̄ロ ̄lll)

頑張ってね~prkさん。我慢我慢だよ~(^v^)


== お返事コーナー ==


★おこわ様★

そうですね~
だいぶ、涼しくなったね~
でも、今日はなんか暑かったわ(~_~;)
まだ夏の名残があるのねo(*⌒―⌒*)o


★ルークねえ様★

そうそう、
タバコを吸わない人にしたら
この匂いは苦痛だよね(_ _|||)
私、自分は吸ってても人の煙ってやだもん( ̄ー ̄;


★kuma様★

はい!
この日の楽はパワー爆裂でした{*≧∀≦}
おかげでこっちはクタクタですo( ̄▽ ̄メ )


★ぺんぎん様★

このスペードのエースの枕・・・
ダイソーで買いました。
ええ!!100均ですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまたま見かけて可愛かったのでご購入~♪


★bebiママ様★

そうね、どんどん喫煙者は肩身が狭くなってるね。
そこまでしなくても・・って思う時あるよ“o( ̄‐ ̄*) 


★モコ様★

あら!
朝チャン、タバコ吸うんだね(;゜0゜)
ちょっと意外だなぁ~
私は頑張って止めてみるよo(*⌒―⌒*)o
ダイジョブかちら・・・


★UNOパパ様★

おっ!!
パパさんは禁煙歴3年ですな?
こりゃ~もう大丈夫だねo(*⌒―⌒*)o
そうそう!!
アルコールとコーヒーは要注意ですね
わっかるわぁ~ ガンバロッと。。。


★きゃふ様★

むっふっふ~ん♪
さりげなくプレッシャーかけとるな?(*≧m≦*)プッ
禁煙が万が一成功したら、(弱気・・)
コツを教えてあげてもよくってよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


★boo4649_1971 様★

嬉しそうでしょ?楽の顔・・・
こんな顔見たら頑張らなーしゃーない!っちゅーねん(~_~;)
ええっ!?
booちゃんも愛煙家なの??
これまた、意外~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/52-c593c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでもいい話。。 «  | BLOG TOP |  » 濡れ衣。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

