topimage

2017-10

 - --.--.-- --


か・し・こ。。。 - 2011.07.03 Sun







請求書の処理などで残業が続き
ちょいとバテ気味っす・・・。


   P1130495*





昨日も出勤でしたけど。
土曜日は比較的のんびりペースなので
定時に帰れるだろうと思ってたわけなんですけど。
(マブダチ昭くんと飯の約束してましたし。)



   P1130489*



18時になったのでサッサと帰ろうと思ったら
天敵上司が作業を終えて事務所に戻ってきました。

知る人ぞ知る たねや のバームクーヘンを仕事先でいただいたと自慢げにおっさる。




   P1130487*




早く帰りたいのは山々でしたけど。
バームクーヘンに心が動いたのも事実なり。



   taneya_06.jpg


ああ。 美味しそうじゃないの。(* ̄▽ ̄)ノ
これは いただきたいじゃないの。。 (これから飯食いに行きますのに。。)




結局 事務所を出たのが
19時40分になっちったぁ といいますか。。
バームクーヘンの誘惑に負けちったぁ といいますか。。。

関係ないけど まだ風邪が治ってませんよ~  といいますか。。。



そんな週末でございました。     かしこ




   P1130488.jpg











ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   k2XZk.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/518-943b9c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ? «  | BLOG TOP |  » 語り。(ブー! 編)

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

