topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ガッチリ買いまショウ - 2011.06.19 Sun





先日、事務所を抜け出し
自転車で5分ぐらいのところにある
ホームセンターまで買い出しに行きました。


   C9mHT.jpg



だいたいみなさん
事務所で用をたす人が多いんです。  えっと。おっきい方。。。( ̄ー ̄;

なのでトイレットペーパーに関しては
ハンパないぐらいアッという間になくなります。

私は何度も買い出しに行くのがイヤなので
行った時はドッサリ買い占めるタイプなんですけど。




5794620(40).jpg bfy200.jpg

        × 3個                   ×2個


 
390096_l1.jpg

       × 6本



                                           




そして毎回 自転車のカゴに乗せきれず
乗せきれなかったものを片手に持ち
あまりの重みにフラフラしながら片手運転で事務所に戻っていくのでありました。





   P1130333*



無事 事務所にたどり着いた時
心から安堵します。   いやいや マジでマジで。(/|||| ̄▽ ̄)











ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   tNvuo.gif






今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/511-af98b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものおもい。。。 «  | BLOG TOP |  » 眠誘。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

