topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


めざせ!! - 2009.09.19 Sat



某月、某日 某曜日・・・
楽、いざ勝負のとき!!

Wii3mIH8.jpg








人を犬型、猫型に例えることがよくある。

私は自分では典型的な犬型だと思っている。
うまく説明できないけれど、決して猫型ではないような気がする。

友人の中には、「あんたはトラだよ、大トラ!!」
っと全く意図を外れたことを ほざく おっさる人もいるが・・・( ̄乂 ̄)


SKkQvQx2.jpg


そもそも、犬型、猫型っていうのがよくわからない。
犬型は、愛想がよくて尻尾ふりふりで、忠実で・・・
猫型は、美形で魔性の女のイメージ???

女優さんでいうと、
犬型が上戸 彩ちゃんで(お父さんも犬だし)、猫型がエリカ様って感じ??

奥さんにするには犬型で、愛人にするのは猫型って感じ??


BJEKmQmS.jpg


まぁ、どうでもいいことなんですけどね。。

先日、女子数人でお茶してたときのことをちょいと思い出したので
こんな日記になりました。


・・・・・再現フイルム・・・・・

「あたしってぇ~気まぐれだから猫型なのよねぇ~」
っとロングヘアをワッサーっとかきあげ、気だるい感じでおっさる女子がいた。





・・・だからなに?





1J38WApH.jpg


でも、猫型の方がモテるような気がする。
めざせ!! 猫型!! ましょうの女!!


                                 

                        ♀♂♀♂♀♂♀prkメモ♂♀♂♀♂♀♂                           
                         楽の検査結果;総合血液検査、総胆汁酸数値
                         すべて正常値!! イエスッ! 




● COMMENT ●

楽ちゃま、検査結果がすべて正常値でなにより!
きゃふさんも来月早々健康診断だわ(^^;
「頭の中も見てもらえっ!」とか、大型犬がほざいてたっ(汗)

きゃふさんは、完全な犬型人間♪
娘は完全な猫型ロボット♪
(↑ドラエモンかよっ!)
だから、合わない、合わない
話なんか通じないしっ(==;


楽ちゃんと女子の話題

正常値で良かったね
楽ちゃんのちっちして”だから何”って言う文句がやたらと面白かったよ
変な所で喜ぶ朝ちゃんでした
で・・
其の女子
>「あたしってぇ~気まぐれだから猫型なのよねぇ~」
っとロングヘアをワッサーっとかきあげ、気だるい感じでおっさる女子がいた。
って・・・
自分は美人って良い他ののでしょうね

う~ん
確かに魔性の女子に惹かれる男性は多いかもね

おおお!
楽っち、健康体だね
良かった良かった♪
このまま安定してるんだよ~!

私は何型だろう
かよわきうさぎ型かも ププ

そっかー猫型のほうがもてるのね☆
そういわれると、なるほど~と思うふしもある。私は、犬型、大型犬だー(^人^)ぽち

楽ちゃん、検査ALL OKだったんですね!。良かった
~(ё∇ё)。値の上下はあるかもしれませんけど、
なんか確実に良くなってきてると思うのはUNOパパ
だけ??。これもprkさんと楽ちゃんの頑張りの
結果ですよね!( ̄ー ̄)v。

自分で「ネコ型」とか言っちゃう人って、ネコ型
じゃないと思うんですよね~( ̄へ ̄;。その人
は「気まぐれ」であることに多少罪悪感があって
それを「ネコ型」と言うことで自分を安心させて
る割と律儀な人だと思います(^^;。なので犬型か
な(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

間違い訂正

>自分は美人って良い他ののでしょうね

間違いごめんなさい

本当は
自分は美人って言いたいのでしょうね

ふむ?
今は犬型って言われるけど昔は小悪魔な猫型って言われた事が…。
どこがやねん!!

ルークは犬ですね。
何処から見ても尻尾ふりふり愛嬌の良い接待担当方のワンコです。
よし、ルークを見習うぞ~!(え?

検査結果オールクリアーで安心しました。
ばんざ~い!(^^)!

楽チャンのお写真、いいですね~。
はい、その人大正解の写真の楽チャンかわいいです。

「あらよ」の写真見て楽チャン若いと思いました。
DUKEは最近ヨタヨタしっこするんで、
ちょっとさみしいです。

私は犬型?猫型?どっちかね~?
はい、会話終了~~の楽ちゃん
さわやかで、いいね~かわいい~♪

楽ちゃん検査結果が良くてホントに
良かった!!
prkさん、楽ちゃん頑張ったねっ(^v^)

楽くん、順調だね!!
その調子で がんばってね!
prk様もねっ

猫型の女性・・憧れますね
再現フィルムでは浅野温子みたいなヒト想像しちゃうけど
即、会話終了~ってことは・・そうでもないみたいね(-"-)


== お返事コーナー ==


★きゃふ様★

きゃふチャマ、ありがとう~!
今回も正常値を保つことができましたo(*⌒―⌒*)o
きゃふチャマも来月の検診・・・
頑張るんやでーーー!!
(ドラえもんによろぴくぅ~♪)


★モコ様★

(*≧m≦*)ププッ 
わざわざ訂正ありがとうo(*⌒―⌒*)o
ちゃんと伝わってるからだいじょぶ、だいじょぶ!!
今回も正常値でした。ヤターッ!!
ありがとうね~


★樹里まま様★

ままチャン、ありがとう!
今回は、
すべてにおいて100点の検査結果でした(* ̄▽ ̄)ノ
んまぁ~!!
ままチャン、か弱いうさぎ型なのねん?
ほんとかなぁぁぁ?? (*≧m≦*)プッ


★bebiママ様★

bebiママさんは犬型ですな?
一緒だ、一緒!!
でも・・・
何となく猫型に憧れる今日このごろ・・・(ー`´ー)うーん!


★UNOパパ様★

パパさん、ありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ
そうだね! 
少しずつ良くなっていると思いたい!!
そして、パパさんのネコ型診断・・・・
ううーん!! なかなか深いとこついてますな(^^ゞ


★ルークねえ様★

関西人もビックリ!!(;゜0゜) な
すばらしい”ノリ突っ込み”ありがとう!(*≧m≦*)
ルーク君は犬型ね。(犬なだけに・・(  ゚ ▽ ゚ ;))
楽は・・・・
どっちかなぁ・・・愛想ないからなぁ・・・


★ぺんぎん様★

ありがとうございます~o(*⌒―⌒*)o
検査はこれからも続くので、
アップダウンの繰り返しだと思いますけど、この感じを維持できるよう頑張るよ!


★boo4649_1971 様★

booちゃんは、どっちかね??
さあさあ!!どっちなの??
怒らないから言ってごらん!!(*≧m≦*)
楽の検査結果、正常値でよかったですo(*⌒―⌒*)o
ありがとう~♪


★ちゃつくれおあずママ様★

ママさん、ありがとう・・・
私にまで励ましのお言葉・・・ 感無量だすヽ(≧Д≦)ノ
再現フィルムの女性は、
浅野温子と言うより、五輪真弓??(五輪さん、ゴメンナサイ!)
なので、即、会話をぶった切ってやったわ!
オ~ッホッホ!!







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/51-5f175bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濡れ衣。。 «  | BLOG TOP |  » さよなら SUMMER♪

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

