topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れ衣。。 - 2009.09.21 Mon



そういえば、楽はあまりオナラをしない。
6年一緒にいるけれど、楽のオナラを聞いたのは、ほんの数回・・・

4CHC2LO8.jpg








先日 楽がおイタをし、
私に叱られたときのこと・・・・

いつもなら、私のベッドの上で殿様のようにくつろいでいる楽がいない。

ひょっとして、ベッドの下にもぐりこんで拗ねているのだろうか 
っと確認するも姿は見えず・・・。
どこに行ったんだろうと思ってたら・・・



b7tCETl8.jpg





台所でヤサグレていた( ̄乂 ̄)



この日はなぜか反抗的だった楽・・・
いつもなら叱られたら、
すぐゴロンとお腹を見せて降参ポーズをするのに・・・・。


なぜだろう・・・
私と楽の絆は崩壊してしまったのだろうか・・・

6歳にもなって、積木くずしのようにワルの世界に走ったのだろうか・・・
(デビューが遅すぎないか・・・?)


っと、アホな事を考えていたら
ふと気づいた。。。。。( ̄ー ̄;

カーペットの一部が少し濡れていたため
私は迷わず楽がチッチをしたと思い込んでいた。

匂ってみたらチッチの匂いがしない(-_-;)



R1wHVFE3.jpg



どうやら楽は無実らしい・・・
ならば、この濡れたカーペットはなに?? なんなの??


8074H06o.jpg



いまだに謎・・・・



● COMMENT ●

やさぐれた「楽チャン」
本当に怒ってるんだね~。

表情が豊かでいいね~。

謎の水分は一体なあに???(;一_一)

気になるワン

何だったのだろうね・・
少しきになります
何故の水分(-。-)y-゜゜゜

楽ちゃんって何時も面白いね
人間的な感情で読んでいて飽きません

モコもオナラした事未だに聞いていない
多分留守の時でもオナラを連発しているのだろうか?
定かではありましぇ~ん

何?何ナノ?私も、気になるわ~。
楽ちゃん無実でしたか~。
それは、とびきり、かわいがってあげないといけないですね☆ぽち

オナラ、レオもまだ数回しか聞いた事がないなぁ。
最初聞いた時は、笑っちゃった~。と同時に
かわいい~犬もするんだ~って思いました!!

楽ちゃん、無実だったのね~?
何だったのかな~?

あ、それってヨダレじゃないですか(^^;。ウチはNOAH
があっちこっちベロベロ舐めるもんだから、NOAHが居
た場所の近くには、必ずと言っていいほどカーペット
にシミがあります( ̄ω ̄;。

ま、でも現行犯以外はあんまり怒っても効果ないらし
いですけどね(^^;。

UNOパパ

濡れ衣きせられたのね???
きゃふさん、他の子と間違えてしまったりとかもある。
でもね
「ごめんねぇ~~~!」でチャンチャン♪

楽ちゃま、誰かさんを叱り返してやりなさいな!
ビシっ!って言ってやったほうがいいよ(^^)

楽ちゃま、おならが少なくていいね。
まぴ~ちゃんは すかしっ屁が多いから
すんごいにほいよ(==;

ん?

ヌレギヌ?
謎の湿り気ってありますよね。
私はつい匂いを嗅いじゃう~(; ̄_ ̄)=3
犬のように。
ちなみにルークはプープーおならします☆
ええ、臭いです(∋_∈)
たまに私がしたと思われてしまうので迷惑です(-_-#)

楽ちゃん………無実だったのね;;
そりゃ、やさぐれちゃうね………(笑)
楽ちゃんのオナラ、音が出るんですか?
くーちゃんのオナラは音がでません。
でも突然、あたりに臭~~~いにおいが
するのでわかります。(笑)
ポチ☆

そかそか
楽ちゃんは無実だったのね
となると、その濡れた原因は・・・
樹里も先日濡れ衣をきせられたのでした
廊下が少し濡れてて・・・
私がお水こぼしたらしい(汗)

こんにちは~

”オナラ”笑ける~(≧3≦) =3
うちのダンケも偶に「ヘコキくん」です♪
”濡れたカーペット”の真相は、楽くんだけが知っている。。
うちのダンケは、水を飲み過ぎると水を吐く時があるんです。。
応援ポチっと!


== お返事コーナー ==


★ぺんぎん様★

怒ってましたよ~
思いっきり顔で表現してました。

謎の水分はやっぱり謎・・・・(ー`´ー)うーん !


★モコ様★

(*≧m≦*)ププッ
モコちゃん、お留守番の時にオナラ連発してるのかしら?
うちも、ほんの数回しか聞いたことないから、
留守番中にまとめてプープーしてるのかも。。{*≧∀≦}


★bebiママ様★

無実でした。
私の早とちりだす(~_~;)
この後、いっぱいゴキゲンとりましたヽ(≧Д≦)ノ


★ boo4649_1971 様★

レオ君もあまり屁をこきませんか・・
でも、可愛いよね。
ワンコのオナラ・・・
(*≧m≦*)プッ


★UNOパパ様★

あっ!!
ヨダレ・・・・ありえますなぁ。。
うちもよくペロペロ舐めてるからなぁ・・


★きゃふ様★

うっはっは~
まぴ~ちゃんは、スカシっ屁??
さりげなく にほいが漂ってくるのね??
(*≧m≦*)プッ


★ルークねえ様★

ルーク君のオナラは臭いのね?{*≧∀≦}
ええ~??
ホントはルークねえさんが
ルーク君のせいにしてるんじゃないのぉぉ??イッヒッヒ


★くーちゃんママ様★

楽のオナラの音は、
ブーでもプーでもなく、ピッっていう感じです。
最初はオナラの音だと気づかなかったよ(~_~;)


★樹里まま様★

そうそう!
濡れてるとつい、やらかした!!っと思ってしまうのよね( ̄ー ̄;
樹里ちゃんも濡れ衣・・・
夫婦そろって濡れ衣・・・(_ _|||)


★くいな様★

あっ、うちも一気に水をがぶ飲みした時
水吐いてる時あるなぁ・・
ダンケ君はヘコキですか・・(*≧m≦*)
腸が活発な証拠よねo(*⌒―⌒*)o






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/50-85dc5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノッてる ノッてるぅ~♪ «  | BLOG TOP |  » めざせ!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。