topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤク - 2011.05.29 Sun




こちら関西も梅雨入りし、
台風の影響もあって雨が続いております。

今日はせっかくの休みだけど雨だし
散歩も無理だなぁ~と思っていたら
楽にとって必需品である タブポケットが あと3日分しかないことに気づいてしまった。
*タブポケット

うぅ。。今日 病院にもらいに行っておかないと週半ばで切れてしまう。


えっと。。



   p.jpg



   めんどくさいなぁ。(メ ̄Д ̄)




楽は粉、錠剤と2種類の肝臓保護薬を毎日常飲しているんですけど。
最近 錠剤のサイズがかなりデカくなりました。
(サイズがデカくなっただけで効能は変わりなし)

P1130315.jpgP1130313.jpg
10円玉と比較してみました。 いかがでしょう?  半分に割って タブポケットに埋め込みます。 
                    
                           

普段、楽には一切オヤツを与えておりません。
それは私なりの考えあってのことなんですけど。

楽にとっては薬が埋め込まれたタブポケットだけが
唯一フード以外に口にすることができる食べ物となります。
(あ。月一のフィラリア薬はリンゴに埋め込んで与えてますけど)

なので毎日喜んで食べてくれます。タブポケット 薬を。。(/|||| ̄▽ ̄)



ふっ。。



   p2.jpg



   ちょろいもんだわ。 o( ̄▽ ̄メ ) タブポケットさまさまだわ♪
 



つまり・・・
雨が降ってましたけど。
そして実は二日酔いでしたけど。←(ここ重要。)


このタブポケットさま購入のためだけにトコトコ歩いて病院まで行ってきたという。。
イケてる飼い主をアピールをしてみたかっただけという。。
ただそれだけの話です。 



えっと。。
どうでもいい話で すいません。すいません。 ホンッとすいません(;><)



   p3.jpg

   





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   wSJLD.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/498-20e0cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がまん。。 «  | BLOG TOP |  » デビル健在

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

