topimage

2017-05

 - --.--.-- --


デビル健在 - 2011.05.27 Fri




先日、事務所の壁に
巨大グモが へばりついているのを天敵上司が発見したんですけど。

   
   P1130283*



その時
事務所には上司を含め3人の男性がいたんですけどね。
だ~れもクモを退治しようとしない。



   P1130287.jpg



私は全く気にならないので ほっといたんですよ。
壁でジッとしているだけだし。そのうちどこかへ移動するだろうし。

だけど男3人は 気になって仕方ないようで
『クモがおるで。 ほら、あそこに・・』 と何度も私に言ってくる。



えっと。
ひょっとしてアレですか。 



   P1130288*


    私にアレをアレしろと? o( ̄▽ ̄メ ) 
 



ええ。いいですよ。
私はクモなんてへのカッパですもの。 

でもさすがに素手では無理なので
小さいホウキを使い 壁からクモを落下させ 素早くチリトリに閉じ込め、
そしてそのチリトリを持って上司の元へ行き
その場でクモを開放してあげました。(* ̄▽ ̄)ノ




   P1130284*

     本気で怒られました。(/|||| ̄▽ ̄)









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


   IwiRI.gif
だからデビルって言われるのね。 そうなのね。







今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/497-6258920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤク «  | BLOG TOP |  » 不発。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

