topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうでもいい話。。 - 2009.09.24 Thu



ビストロスマップの料理がたべたーい!!

OfuDGBSW.jpg








人にはそれぞれ、好みというものがあると思う。
(食べ物、飲み物、ファッション、 エトセトラ エトセトラ・・・・)


異性に対する好みというのは
年齢と共に変わるものなんだなぁ・・・っと、最近つくづく思った。

nv_IWfFY.jpg



私は面食いではないと自分では思っている。
それを言うと、
昔からの友人は「あんたはかなりの面食いだ!」っと目を吊り上げて 諭すように言うが、




そんなこたぁーない!!



そりゃ~ 昔はディスコの黒服や、パブのウエイターなど
顔だけで勝負してる男性が好きだった時代もあったけど・・( ̄ー ̄;
(そりゃ~ あまりにブサイクなのはやだけど・・・)

でも、一緒にいて甘えられる人がいいなぁ~っと思う今日この頃なのである。

私は性格的に、ついつい姉御肌を振りかざし、
自分のキャパ以上に大人の女ぶる悪い癖がある。
(いや、充分 大人なんだけど・・・)


友人などは、その辺よくわかってるので私も素を出せるのだが、
異性がからむとどうもいけない。。。

本当は甘えたいのに甘えられず、”私は大丈夫よ!”的な雰囲気を出してしまう。

2kIDOlbp.jpg

(なんか楽のコメントがイラッとくるけど、まぁいいわ“o( ̄‐ ̄*) 確かに不器用だし・・)


そして人を本当に思いやれるひとがいい。
優しい男はたくさんいるけど、本当に人を思いやれる男って実は少ない。。


年上、年下に関係なく、
穏やかな人がいいなぁ・・
私がケンカを売っても上手にかわしてくれるような大人なひと・・・

あと、腕力があるひと。
車の運転が上手い人。

それから
それから・・・・・・





wiAGijhh.jpg

っだよねぇ~~( ̄ー ̄; ・・・




ランキングに参加中!
応援お願いします☆


 タ、タバコー!!

 ガンバッテマス!



● COMMENT ●

甘え上手

甘えた方が得だよね
自分もそう思うよ
甘えさせてくれるひとが良いよね
分かるわぁ~

甘える術を知らないからなおさらそう思うよ
生まれ変わったらお互いに甘え上手になりたいものだね
アハハ~(^◇^)

はっはーそこまでにてるとは。。。一度あってみたいな
甘え上手は、とくだしかわいいよね~
でも、できない。1人でも大丈夫なタイプと思われてしまいがち??
腕力、運転うまいのは、あまり関係ないけど~
ないより、あったほうがいいかー

きゃふさんも産まれ持っての姐御肌!
異性絡むと 強がっちゃうタイプだし・・・

痛い思いをして気がついたことなんだけど
優しさと優柔不断は紙一重だから
自分でしっかり見極めなくちゃいけないって。
これは、学んだわぁ(==;

きゃふさんは、何かを注文するときに
たとえば男性に
「天丼がいいですか?かつ丼がいいですか?」
って聞いたときに
「○○でいいや・・・」
って、この○○での「で」が嫌いなの
なんか、どっちでもいいみたいな感がしてさっ。
男だったら「○○がいい」って言ってもらいたい人。
かなり難しい人なのかもね(笑)

力持ち・腕力のある人はいいと思うよ。
ウチ、それだけがとりえだから(≧∇≦)

難しい~。

コメント書いたら
過激になったので消しました。

楽チャン、
いつも可愛くって大好き~(*´艸`*)

そうそう、上を目指せばきりが無いですよね~。
私は旦那でいいっす。
向こうは後悔しているに違いないけど(笑)
楽ちゃんのちょっと小首をかしげた感じがキュートだわ(*≧m≦*)

そうなのよ・・・
優しいけど思いやりのない人が実に多い事・・・
でも人生まだ日の浅い女の子ちゃん達は、ついついだまされちゃうんだな、これが・・・
私もね、男女共なにより「穏やか」かどうかが重要視なのです
好き嫌いがはっきりしてる私だから、「嫌な人は?」
の質問には問題発言になるのでここでは控えておきますが
語らせたら止まらないかも(笑)うぅ・・・聞いて欲しい・・・

↓私は30歳になってすぐの頃、禁煙したのよ~
出来ればやめた方がいいよね
頑張ってね!

== お返事コーナー ==


★モコ様★

ほんとね~
甘え上手な人ってやっぱり可愛いもの( ̄ー ̄;
でも、甘え下手でも わかってくれる人がいるよ!!
きっと・・・o(*⌒―⌒*)o


★bebiママ様★

うっほっほ~
似てますか?
ほんとね~機会があれば一度お会いしたいわ(^-^*)/


★きゃふ様★

私はいつまでたっても見極めができないようだす( ̄乂 ̄)
この歳で、こんな事言ってること自体成長しとらんな。。ヽ(≧Д≦)ノ
そうそう!!男は力持ちでなくっちゃ!!


★ぺんぎん様★

過激なコメント大歓迎よん♪
楽を褒めてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o


★ルークねえ様★

ご主人も満足してらっさるわよ♪
大切にされてるのがよーくわかるものo(*⌒―⌒*)o


★樹里まま様★

優しさって、結構簡単に出せるのよね。
でも思いやりのある人って本当に少ない。。
(私も含めて( ̄乂 ̄))
そそっ!
穏やかな人っていいよね~
私は自分にないものを求めてるのかも(*≧m≦*)
禁煙、がんばっとります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/49-599bfb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量につき・・ «  | BLOG TOP |  » ノッてる ノッてるぅ~♪

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

