topimage

2017-11

 - --.--.-- --


語り。(未来予想図編) - 2011.05.14 Sat



ただいま~ 楽。
今日も一日 労働してきたで。 ふぅ。。


   P1130165*

   本格的に寝とるな。。。 o( ̄▽ ̄メ )




昔はオカンの帰りを玄関で待ちわびてた かいらしい犬やったのに。
月日の流れというのは恐ろしいもんやな。
まぁええわ。 もう慣れたし・・・。



   P1130170*

   なんや。起きとったんかいな。
   (うそ寝はアカンやろ。 うそ寝は・・・)



あのな。 これは秘密やねんけど
こないだ ネットでBIGっていうやつ買ってん。
当たったら6億円っていうやつ。。



   P1130162*



どうする?楽。
6億やで。6億。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

ほんでな。使い道はもう決めてるねん。
とりあえず独り占めはよくないから オカンのオカンにもおすそ分けして
妹にもおすそ分けして とあるところに寄付もして。。

綺麗なマンションに引越しして。
車も欲しいなぁ (ペーパーやけど。)
それから
君とオカンの老後のために貯えもしとかんとあかんな。

あ。そうそう
仕事は続けるで。 家にすっこんでるタイプと違うからな。

それから それから・・・




   P1130163*

   あ。 あかん!  寝たらあかん。。。 (/|||| ̄▽ ̄)  









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   br_decobanner_20110514213645.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。  







   

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/487-203dd4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫び。 «  | BLOG TOP |  » 締め出される女。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

