topimage

2017-10

 - --.--.-- --


締め出される女。 - 2011.05.12 Thu





こないだの日曜日の話です。。。


   P1130180*
     あらやだ。カバンがサンランしてる。( ̄ー ̄;







私の部屋はマンションの廊下側に面しており
窓を開けていると色んな音が聞こえてくるんですけど。

部屋でゴロゴロしていたら女性の悲痛な声が聞こえてきました。


開けてよ。もう 開けてったら~!



   P1130181*


声の感じから 30代~40代くらい。。
(ギャルでもなければ ババでもない。)

どうやら締め出しをくったようで
何度も何度も『 開けてよ~!!』 を繰り返し叫んでいる。



   P1130174*


それでも全く開けてもらえないのか

早く開けてよ!! たっくん(仮名) 0(`・ω・´)=〇  
と名指しで叫び 扉を蹴飛ばす音。。



   P1130185*



実は私。
今まで この女性の 開けてよ を少なくとも3回は聞かされています。



あぁ。 
たっくん(仮名)ってご主人なのかしら。
それとも思春期の息子さんなのかしら。



   P1130188*

そして 
この女性はなぜ いつも鍵を持っていないのかしら。。o( ̄▽ ̄メ ) ヒジョーに気になる。








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   uKcvx.gif









今日も訪問いただきありがとうございます。











トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/486-b249aa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

語り。(未来予想図編) «  | BLOG TOP |  » 細うで繁盛記。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

