topimage

2017-09

 - --.--.-- --


孤高の犬 - 2011.05.09 Mon




先週の3連休。。
私にベッタリ付きまとわれ
普段の規則正しい生活パターンを ものの見事に崩された楽。


   P1120938*

     ぐったり。。。 (/|||| ̄▽ ̄)





楽が私の家族となったのは2003年9月末。
生後2ヶ月半くらい。


   P1130136*
    (現在 7歳。 オヤジ街道まっしぐら o( ̄▽ ̄メ ))



当時 私は人妻で
嫁ぎ先が飲食店をしておりましたので
働くヨメだったわけなんですけど。

なので楽はパピーの頃から1人で留守番をしていました。
(時間にして7時間くらい。。。)


   P1130147*


今は母がいますけど
私が仕事に出かけている間
楽は私の部屋に引きこもりひとりの時間を満喫している様子。



   P1130140*




ひとりが好きなのね。(* ̄▽ ̄)ノ そうなのね。




    P1120936*


        でもモロだしは いけないのね o( ̄▽ ̄メ )







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   D3nLt.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/483-65c0d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細うで繁盛記。 «  | BLOG TOP |  » シティ

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

