topimage

2017-04

 - --.--.-- --


カラオケ - 2011.05.06 Fri



突然ですけど。。
そして どーでもいいことですけど。


私と 昭くん は とても清らかな関係です。 o( ̄▽ ̄メ )
(カレシではありませんので。そこのアナタ・・くれぐれも。)


   P1120982*





先日、そんなマブダチ 昭くんと
タッチパネル方式 の居酒屋に行った後、
カラオケ勝負ということになりボックスに行きました。




   P1120983*


ビックリしちゃったわ~ もぅ。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)



あのぅ。。

わたくし いままで カラオケ絶賛! されてきましたの。
昭和の歌 限定ですけど
かなりの評価をいただいてきましたの。。


つまり
上手いっ!! と言われてきましたの。


   P1120987*


それなのに。。

俺~ カラオケあかんでぇ~
ほんまに下手くそやでぇ~と 謙遜する昭くんに
だいじょぶ だいじょぶ♪
少し手加減してあげるから。(* ̄▽ ̄)ノ 

と余裕たっぷりだった私が。。



まさかの 惨敗!!


全曲 惨敗!! (/|||| ̄▽ ̄)

 


   P1120984*


     当分 ネタにされる。(; ̄Д ̄) イジられる。 どうしよう。。。








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


    KIcwL.gif







今日も訪問ありがとうございます。





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/479-80c40eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シティ «  | BLOG TOP |  » 微 サイレント 怒涛の一日の巻。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

