topimage

2017-04

 - --.--.-- --


タッチ。。 - 2011.05.01 Sun



ここ最近
副業(パ〇ンコ) が当たりまくっているマブダチ 昭くん。


   P1120963*



こういう熱い波に乗っている時は 必ず食事に誘ってくれます。
(焼肉、鮨、串かつ、割烹などなど。)
遠慮なく毎回ご馳走になるわけなんですけど。

だけど私は本来 居酒屋が大好き。
なので最近は居酒屋系をリクエストします。
(因みに昭くんは下戸です。o( ̄▽ ̄メ ))

そんな昭くんが最近覚えたのが コレ ↓



   GpYCM.jpg
                              *イメージ画像*


   タッチパネル~~ (* ̄▽ ̄)ノ




人件費削減のためなのか
最近の居酒屋はどこもかしこも注文はコレでします。

下戸の昭くんは 居酒屋に行く機会がほとんどないため
コレが衝撃的だったようで。。


そして かなりお気に召したようでして。(  ゚ ▽ ゚ ;)



   P1120966*

私がコレに触ると
注文は自分がするから触るな!と本気で怒ります。

しかもテーブルにまだ料理がいっぱいあるのに
コレでアレコレ注文をし ひとりご満悦状態です。


えっと。。



   P1120965*


   子供かっ! (/|||| ̄▽ ̄)  因みに昭くんは もうすぐ50歳になります。。







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   IavCH.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/477-75d15fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

語り。(G,W編) «  | BLOG TOP |  » 鬼門。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

