topimage

2017-10

 - --.--.-- --


萌え。 - 2011.04.26 Tue



いやぁ。。 白熱した会でした。(* ̄▽ ̄)ノ

   P1120605*



   
先日 女子3人で食事をしながら
ある議論を繰りひろげました。

議題は。。


どんな男子に萌えるか。 (  ゚ ▽ ゚ ;)




   P1120890*



昔から私は作業着フェチです。

毎日ガッツリ スーツで決めてる男子より
ちょっと汚れた作業着姿の男子に 萌え♪です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


だけど
他2名は 断然スーツ派だそうで。
作業着は 医者の白衣なら許せるという。。
ここから1対2に分かれて 朝まで生テレビ ですよ。


   P1120889*


ええ。
スーツ姿や白衣に萌える気持ちも よーくわかりますよ。

確かに普段、作業着の男子がたまにスーツを着たとき。。

これはもう。。


激 萌えですもの。 (/|||| ̄▽ ̄)   *(注) 男前限定です。←ここ大事。





   P1120891*


えっと。。。   どーでもいい話で すいません。すいません! ホンッとすいません!!






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


   HM6Rw.gif







今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/474-0cf58a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼんばー «  | BLOG TOP |  » ともだち。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

