topimage

2017-08

 - --.--.-- --


笑ってはいけないシリーズ。 - 2011.04.24 Sun




昨日、事務所で
20時という何ともいえない時間からミーティングがあったんですけど。


   f3yKz.jpg




なんでこんな時間から始まるかというと
ドライバーの皆さんが配達、集荷を終え
事務所に勢ぞろいするのがこの時間になるから。o( ̄▽ ̄メ )


   P1120951*

ミーティング参加者は
堅気に見えない社長、天敵上司を含めた役員の肩書きを持つ6名、
ドライバー20名、事務員2名。



   P1120961*


事務所内には一応 会議室という部屋があり
そこに全員が勢ぞろいするわけなんですけど。

席はこんな感じです。


えっと。。





   

わかりますぅ?? (/|||| ̄▽ ̄) 

  



毎回私は最後列に坐るんですけど。
必ず左隣には あの男 がいるんですよ。
そして右隣には必ず あの方 が座ります。



みんな神妙な顔つきでミーティングしている最中
あの男は毎回色んな罠を仕掛けてきます。
私は笑いをこらえるのに必死ですよ。

だって。
私の右隣には あの方がいらっさるんですもの。。


   P1120948*

今回は
わざとズルズルと音をたててお茶を飲んだ後
コップをひっくり返し テーブル上にお茶をまき散らすという罠でした。

そして
必死で笑いを堪える私より先に爆笑したのは。。



   P1120954*



堅気に見えないシャチョでした。 (* ̄▽ ̄)ノ  








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。
 



   I4NEN.gif





今日も訪問いただきありがとうございます。





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/472-9dc0646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ともだち。 «  | BLOG TOP |  » 注入。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

