topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよなら SUMMER♪ - 2009.09.17 Thu


秋 到来!!
なんとなく 物思いにふける今日このごろ・・・・

LOOmRqIU.jpg







最近、すっかり秋めいてきて
お散歩もだいぶ楽になってきた。


YDLG4vV_.jpg


なにやら浪速の商人風になっている楽ですが、
確かに心地よいお天気o(*⌒―⌒*)o



待ってました!! 秋!!



もう夜なんて窓を開けて寝てると、 
”うぅっ!!寒っ!!” っと途中で寝がさめてしまう感じ?
気の早い私は、そろそろ楽用の毛布を出そうかと考え中である。
(いくらなんでも早すぎるか・・・)


そして、鍋!! やっぱり鍋ーー!!
キムチたっぷりの”てっちゃん鍋” 食べたいなぁ・・
(秋を通り越して、もうすっかり気分は 冬・・・(  ゚ ▽ ゚ ;))



冬といえば、
楽は暑さに強い方だが、寒さにゃ~弱いという典型的なチワワ体質である。
秋が過ぎると、またストーブ君とラブラブ生活を送るのであろう・・・



RW6C0AZl.jpg




そう、こんな風に・・・( ̄ー ̄;






あぁぁ・・・ またインドアな生活が始まる。。。(_ _|||)
(活動するのは春、秋だけかよ!)



*** おまけ ***


昔の動画を整理してたら、恐ろしい顔で睡魔と闘う楽を はっけーん!!!

コチラ↓


限界





● COMMENT ●

寒がり楽ちゃん

楽ちゃんって寒がりだったよねぇ~
冬になったら本当に大変だね

毛布何枚も居るね
アハ(^◇^)

モコは暑がりで良かった

おおぉぉ・・・
とっても良い顔してるじゃない!!
お散歩の顔。。
楽しそうで。。

もう・・・秋ですね
ホント早い、月日が経つのは。。

楽くんはホントストーブ君、好きだもんね
そんな真ん前に居たら熱そうなもんなのに・・・

鍋、良いですのぉ~~

ふふ。ルークは逆です。
夏は弱くて冬は元気♪
でもヒーターは大好きです。
私もへばりついていたいわあ(^_^)v

もうすっかり秋だわね~(^v^)

散歩もホント楽ちんだわ~♪

そうそう楽ちゃん冬はストーブとラブラブ
だったわよね~。

す~ぐそんな季節が来ちゃうんだろうなぁ・・・
鍋は好きだけれど、寒いのは、苦手ーーーっ(-_-;)

動画観たわよーっ!!楽ちゃん、寝てるのかしら?
起きてるのかしら?( *´艸`)クスクス

でも、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

チワワって行動期限が限られちゃうよね・・・
真夏はNG
真冬もNG
まぁ、仕方がないんだけどね(汗)

そろそろ、鍋の季節到来だわ♪
洗い物も少ないから嬉しいわ!

秋よね~
秋だわ~
大好きな季節!
ストーブと一緒の楽っち画像
1年って早いなぁ・・・

樹里もこんな感じでおめめ開けて熟睡するのよねぇ
ドライアイにならないか心配だわ(汗)

ストーブとのラブラブ写真・・冬の風物詩ですもんね♪
もう あれから1年かぁ
はやっ!

ってか、動画・・楽くん 起きてる!?
こんなに目ぇ開けて寝ちゃってるのねー!!

朝はもう少し寒いくらいですね。日も段々短くなってきていますよ。楽ちゃんもやはり温かいところがいいよね。正もヒータの前から動かないかも。

うん。おそろしかった(笑)
寝ればいいのにね~(*^_^*)
もう風が涼しい季節よね・・・
なんかあっという間に秋も終わってしまいそう・・・

楽ちゃん男がこんにちは~の写真、よくあるのね(^o^)
では今後またそのような写真が出るのを
楽しみにさせていただくわ~っ(笑)



== お返事コーナー ==

★モコ様★

そうだね~
モコちゃんは寒いの強そう!!{*≧∀≦}
うちはホント、ストーブ出したら全く動きませんヽ(≧Д≦)ノ
お爺に変身します。。。。


★おこわ様★

ゴキゲンの季節ですな。。
鍋、鍋、鍋!!
ここ最近、鍋が食べたくって仕方ございませんの(^_^;)


★ルークねえ様★

これからルーク君の得意な季節だね♪
お散歩もガンガン行けるね~
うちは。。。。。
また引きこもるのかちら・・・ヽ(≧Д≦)ノ


★boo4649_1971 様★

またまたストーブ君とセットの楽の写真が登場します。
飽きないでね。。(*≧m≦*)ププッ
動画の楽は半分意識がトンでると思われまする。。


★きゃふ様★

やっぱ、チワワって春秋限定なのかちら???
鍋は、手間が楽だよね~
しかも色々食べれるし!!
洗い物も、確かに楽だ!!o(*⌒―⌒*)o


★樹里まま様★

思い出していただけたかしら??
楽&ストーブ君の画像・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんで、目開いて寝るのかしらね~
閉じそうで閉じないとこが心地いいんだろうか・・・
(ー`´ー)うーん !


★ちゃつくれおあずママ様★

早っ!!
早いっしょ??
もう1年なんてアッちゅーまに過ぎていくわ(_ _|||)
動画の楽は・・・
たぶん本人は寝てるつもりだと思う。(*≧m≦*)


★kuma様★

日が暮れるのも早くなりましたよね~
なんとなく・・・さみちい・・・
正ちゃんも冬はヒーターの前、陣取ってますか?o(*⌒―⌒*)o


★ぐち子様★

どーだ!!
半目の楽は怖かったろう・・・イーッヒッヒ( ̄ー ̄)
秋は短いのよね。。
私のオッサン靴下の登場もそろそろだな。。。
こんにちは~の写真・・・
今度ぐち子にボカシなしで送るわ!!
(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/47-98d0ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざせ!! «  | BLOG TOP |  » 気合だっーー!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

