topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寡黙なふたり。 - 2011.04.10 Sun




本日はお日柄もよく まこと清々しい陽気となり・・・。


というわけで
久しぶりに楽と公園に行きました。


   P1120832*



予想してたことですが
お弁当持った家族連れや 犬の散歩に訪れていた人で賑わっておりました。

   

P1120834.jpg P1120839.jpg
                       とりあえず 桜 撮りました。



このように人、犬が多い日は
楽と私がもっとも苦手とするシチュエーションなんですけど。

お願いだから子供だけは寄ってきませんように。。と心の中で願いつつ
地味に目立たないよう1人と1匹 黙々と歩く。 ただ ひたすら歩く。。。


   P1120831*



楽は大人に対してはヒジョーに厳しい態度をとりますが
なぜか昔から子供に対しては 寛容に接します。 威嚇吠えもしない。

だけど 幼稚園児くらいの子供は加減がわからないじゃないですか。
本人は 悪気なく遊んでいるんだろうけど
犬にとって苦痛なことってあるじゃないですか。

以前 シッポを引っ張ったり
無理やり手を触ろうとしたり
力まかせに撫でくりまわされたりしたことがありまして。

それ以来 私の脳内には
幼稚園児 要注意!! がしっかりインプットされ
なるべくその年代の子供には近づかないようにしています。



   P1120833*

あのな。 オカンも 色々考えてるねんで。 o( ̄▽ ̄メ ) マジでマジで








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


   m5GXx*







今日も訪問いただきありがとうございます。 パワーをあなたに!





   *おまけ*


   P1120836*
   しかし大型犬・・・  かっこええなぁ♪





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/462-884a3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒と泪と女と犬 «  | BLOG TOP |  » 散乱

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

