topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


告白・・・ - 2009.09.14 Mon



皆様 こんばんは。 らくです♪
今日は僕からお伝えします。

xeyideIc.jpg







あの人の部屋は狭いので、僕のサイズにピッタリである。
つまり、あの人の部屋=僕の部屋というわけだ。

普段、自由に使っているんだけど、
自由に使いすぎることも多々あるわけで・・・

RmLn0Avn.jpg



時々、悪さをやらかしてしまうのが僕のお茶目なところでもある。



僕専用のトイレは別の部屋にあるんだけど、
あの人がいない時は、
つい億劫になって、この部屋内でピピッとひっかけてしまうという癖が僕にはあり・・・



あの人が帰ってきたら、心臓バクバクで・・・・

k8ytQWOp.jpg



しかし、その願いも虚しく砕け散り、あの人の雄叫びが・・・・

あぁぁ!! やっぱり雄叫びがぁぁぁぁぁーーーil||li_○/ ̄|_il||li




うぉぉぉぉーーー!!!




あの人の頭から噴火している湯気を見つつ、
僕は・・・・・


2LtXPx4L.jpg



                   寝たふりをしました。。。

                  

                お・わ・り・・・・



● COMMENT ●

楽ちゃんは、寝たフリなのね~
我が家のかけしょん大魔王
コラー!!とともに走り去っていきますv-391

へら~

へら~っていいじゃん。
楽チャン、いい表情だよ。e-266

寝たふりして
愛いのぉ~

ばれたね

楽ちゃん
ばれないように演技♪演技
まだまだ演技力が足りないねぇ~(^_-)-☆
prkさんが眼力だね

悪さ………やりますよね;
くーちゃんもたびたび………
寝たふりの楽ちゃん、
かわいいな………(*≧∀≦)
ポチポチ!

楽ちゃま、、、、
あの人の頭からたちのぼる湯気って すごいっ???
きゃふさんは、コンビナート炎上見たいになるのv-12
雄たけびで7チワが
蜘蛛の子を散らすように逃げていくよ

楽ちゃまにとって、あの人の部屋は自分の部屋だもんね。
湯気が上がりすぎないように
気をつけてね♪

こんにちは~

楽くん♪寝たふりなの~
こんな表情をされたら怒れなくないですか??
”チャッカリ”くんだな~
2枚目の写真で、手を入れて遊ぶ!?オモチャ
2つも持ってるんですね!
コレって、楽くんのオキニですか??
私も最近、お店で良く見かけるけどチラチラ見る程度で、買うまで至らず。。
応援ポチっと!

楽ちゃん、おもちゃに囲まれて嬉しそうねっ。
かわいいお顔v-10

あの人の頭から噴火?( *´艸`)クスクス
分かる気がするわっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ だって私もそんなの
見つけたら噴火するもの~(≧∇≦)キャー♪

楽ちゃん、寝たふり上手だねっ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり楽ちゃん、寝たふりしちゃったのかぁ
でもきっとあの人は大好きな息子ちゃんの事だから、いくら湯気立っても許してくれるよ
これからも安心して狸寝いりしていいよ~

☆お返事コーナー☆


★bebiママ様★

かけしょん大魔王~!!
逃げ足早そうだわ!(*≧m≦*)ププッ


★ぺんぎん様★

へら~・・・
相変わらず
締まりのない顔でございます。
(ー`´ー)うーん !


★モコ様★

うふふっ
演技力は今、勉強中だじょo(*⌒―⌒*)o
アカデミー賞を狙うじょ!by楽


★くーちゃんママ様★

あらら・・
くーちゃんも度々悪さするの??
(*≧m≦*)いっしょだね♪


★きゃふ様★

きゃふチャマ・・・
あの人の湯気は、火山の噴火並みだじょ・・
きゃふチャマの炎上も怖そうだじょーーー(・_・;)


★くいな様★

あのね・・・
この手を入れて遊ぶぬいぐるみ・・・。
楽の闘い相手ですo(*⌒―⌒*)o
毎日毎日コレ相手に闘っております(*≧m≦*)プッ


★ boo4649_1971 様★

っでしょう??
噴火するでしょう??
そりゃ~するわよね“o( ̄‐ ̄*)
おもちゃの中で天使の顔してるけど、悪魔の顔も潜んでるのよ。。(;゜0゜) コワー!


★樹里まま様★

(*≧m≦*)ププッ
楽ったら またも、ままチャンに庇ってもらっちゃって・・・ 
狸寝入り・・・
ホントは爆睡してるのよね。
がっはっは~!!



そうそう、悪さした時は寝たフリが一番♪
なんか寝たフリしたまま本気で寝てしまいそうですが
(笑)

ヘラ~顔の楽くん、最高!
お留守番、おつかれさまですっ

あはは、かわいいーーん。
楽ちゃんは怒られるのが怖いのかな?
ルークのあの粗相をした時の得意げな顔を一度見てやって…。
お留守番ご苦労様~~☆

☆お返事コーナー2☆

    
★ちゃつくれおあずママ様★

寝たフリ・・・・
私はできないっ!!
本気で寝ちゃうから・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


★ルークねえ様★

楽は怒られるのが怖いようです。
カチッと固まります(*≧m≦*)ププッ
ルーク君は得意げなのね??
それもまた、怒れないなぁ・・・o(*⌒―⌒*)o





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/46-7d97e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気合だっーー! «  | BLOG TOP |  » もしも・・もしも・・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

