topimage

2017-04

 - --.--.-- --


不機嫌。 - 2011.04.03 Sun



楽は私と絶妙な距離をおいて暮らしています。
ベタベタ甘えてくる事は滅多となく
私のチュー攻撃も 常に顔を背けて受け止める男。( ̄ー ̄;


つまり
冷め切った夫婦のような。。。
えっと 言い換えれば大人の関係?みたいな。 みたいな。。o( ̄▽ ̄メ )



   SChbM.jpg
   



だけど
ここんとこ残業のため帰宅時間が遅くなる日が続き
さすがの楽も



   P1120816*


ふて腐れ大魔王 状態 (/|||| ̄▽ ̄)




いつもなら帰宅している時間なのに私が帰ってこない。
それが数日続いたということが 楽の逆鱗にふれたようです。

遊んでいたわけじゃありませんのに。
いっしょけんめい 働いてましたのに。。。





あっ。。。


   CAD3EH6W.jpg

昨日は飲みに行きましたけど。。 ごめんなさい ごめんなさいっ







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   HE776.gif






今日も訪問いただきありがとうございます。  *パワーよ届け!!







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/457-ece284e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

語り。(アシスト編) «  | BLOG TOP |  » こんなんでした。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

