topimage

2017-05

 - --.--.-- --


くま子。 - 2011.03.26 Sat




   P1120752*




私の勤め先は
これから4月、5月にかけて繁忙期に突入するんですけど。

とにかくハンパないくらい忙しくなる。
電話はひっきりなしにかかってくるし
依頼書がバンバンFAXで送られてくるし。



   P1120736*


多忙な時期が続いても
体力、気力的には
おかげさまで常日頃からパワー全開なので全く問題ないんですけど。

美容的にどうなん??っていう悩みが勃発します。



えっと。



目の下が真っ黒~~ (  ゚ ▽ ゚ ;) 




   P1120754*
   

   

いえね。
若い頃から なぜか くまがすごかったんですよ。
かなり不健康そうに見えるのか
まわりから 『 寝不足? 』 とか 『 お疲れなの? 』 とか よく言われてたし。


そんな くま子な感じなので
多忙期になると 疲労のため くま の色素が かなりパワーアップされます。   



   P1120755*


   毎日 カッキリ7-8時間は睡眠時間を確保していますのに。
   しかもアブナイ遊びもしておりませんのに。 ふぅ。。ε=( ̄。 ̄;)










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   RUS9M.gif
   (+メラ子です。( ̄ー ̄;)






今日も訪問いただきありがとうございます。  パワーよ 届け!!







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/451-cda3f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微 サイレント なんで?の巻。 «  | BLOG TOP |  » 愛のメモリー。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

