topimage

2017-04

 - --.--.-- --


願い2 - 2011.03.13 Sun


悲惨な映像を見る度に
被災者の方たちや 物言えぬ動物たちを思い
心を痛めていても 必ず日は昇り 一日は始まる。


   P1120552*


私は有難いことに
今まで大きな天災に見舞われたことがない。
阪神大震災のときは 大阪市内に在住しており
生まれて初の震度4という恐怖は味わいましたけど。


   P1120555*


それでも日常生活で困ったということもなく
普段どおりの生活ができていました。

普通にご飯を食べ、お茶を飲み、仕事に行き
帰る家があり、お風呂に入り 布団の中で眠る。

そういう当たり前の生活ができるということが
実は一番幸せな事なのではないかと思います。



   P1120556*



テレビを見ていたら
被災者の子供がカメラに向かって笑顔を見せていました。



   P1120382*




一秒でも早い復興を心より願います。
               
                 Prk&楽



トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/442-1a6a7306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なやみ。 «  | BLOG TOP |  » 願い。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

