topimage

2017-05

 - --.--.-- --


災難。 - 2011.02.26 Sat


同僚でマブダチでもある 昭くん
先週 まさかのインフルで寝込み
やっと復活したと思ったら 車上あらしに遭ってしまった。



   P1120206*


ナビやら何やらゴッソリ持っていかれたらしい。
(コッソリ隠してたヘソクリも。(  ゚ ▽ ゚ ;))

立て続けに起こる災難に
さすがの昭くんも落ち込んでいるのではないかと思ったんですよ。

それにいつもご馳走になっているので
こんな時ぐらいは私がご馳走して励ましてあげないと!っということで
今日は私に任して!っと半ば強引に食事に誘ったんですけど。



   P1120212*


とにかく二人ともお腹が空いていたし
アレコレ探すのも面倒だったので目に付いた店に入りました。

えっと。


激安居酒屋。o( ̄▽ ̄メ ) ちなみに昭くんは下戸です。



   P1120214*


メニューを見てみると
結構 色々な種類があったのでアレコレと注文したわけです。
(二人ともお腹が空いていたので。)

どんどん料理が運ばれてきたので
二人 ガンガン食べたんですけど。
(えっと。お腹が空いていたので。)


だけど どの料理も・・・


ど肝を抜かれるほど不味かったです。 (/|||| ̄▽ ̄)



   P1120213*


ある意味 これも災難。。。 マジでマジで。。。





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆ 
 
 


   S9KUP.gif





今日も訪問いただきありがとうございます o(*⌒―⌒*)o





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/430-f5a7b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽毛 «  | BLOG TOP |  » 捻出

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

