topimage

2017-10

 - --.--.-- --


とりあえず行きます! - 2009.09.06 Sun




最近の麻生総理・・・
報道陣に対して逆ギレしてないか??

9JA4E8aO.jpg







楽は、散歩に誘うと喜んで付き合ってくれる。
拒否られることはまずない。

外に出るのは好きなようだが、歩くペースがものすごく速い。

とりあえず外に出たということだけで満足するようで、
ガンガン歩き、ドンドン先に進む。

Bn1prlrG.jpg


飼い主の私としては大いに助かるのだが、
せっかくのお散歩なんだから、もう少しゆっくり楽しんでもいいんじゃないだろか・・・(ー`´ー)


時々、わざとゆっくり回り道したりなんかして長めのお散歩をしようとするのだが・・・


34gPxS6E.jpg





ここで拒否られる( ̄ー ̄;






楽にとって大事なのはお散歩ということではなく、
私と一緒に外出するということなのかもしれない。



麻生総理なみにイラッとしている楽をどうぞ!↓

キレた



● COMMENT ●

楽ちゃん決まりを守る犬

アハ~
楽ちゃん無駄な散歩はカットするんだね
毎日の距離もきっちり決まりを守るワンちゃんだねぇ~
楽ちゃんは警備もあるし任務遂行でしっかりしたわんちゃんだねぇ~

お~~!
樹里もそう言う日が多いわ
どんどん歩いて、ハイおしまい!
って、今日もそんな感じだったのよ

動画、BGMと合ってて笑っちゃったv-221

ウチもっ!
家を出ると異常な早さで走り出す・・・
散歩じゃねぇ~~~っv-12
帰りも一目散で飼い主、呼吸困難v-15

楽ちゃま、もっっとゆっくり歩きましょう!
「狭い日本、そんなんに急いでどこに行く!」
の精神だよ♪

いつできたか分からない青タンは・・・
たいてい飲んだ日の翌日に出来てるきゃふさんv-12

楽ちゃん、お散歩大好きなんだね~。
うちのレオもまず拒否る事は、無いよ~。
準備してないのにお散歩行く~?なんて言おうもんなら
すご~い催促攻撃です(-_-;)

楽ちゃん、イラッとしてても、かわいい~んだけど~o(^▽^)o

チラッと出演してたね~prkさんの足(*≧m≦*)ププッ

我が家は、モモとセナが、早いよ~。きめられたお産おいコース外れると、変えろ!!て感じ

セナ、カラーつけたままで、歩き方は軽やかになってきてます、なれた頃には、外れるんだろ行けどv-411

姉さん~!こんつわ!
楽ちゃんはお外に出るとずんずん行くのね~!
うちの子は、家を出てうんPするまではヨタヨタ歩くんよ~
無事、うんP出たらダッシュダッシュなの~(笑)

動画、楽ちゃん「さわるなぁぁ」って言ってるんかね?(爆)
かわゆ~い!

☆お返事コーナー☆

★モコ様★

楽は散歩のカットしすぎです(^^ゞ
外に出ただけで満足みたいで、とりあえずチッチと、んこ をしたらさっさとお家に向かいます( ̄ー ̄;


★樹里まま様★

樹里ちゃんもスピーディなのね?
飼い主としては楽なんだけどねぇ~・・・(*≧m≦*)ププッ
動画・・見てくれてチャンキュー♪


★きゃふ様★

何かに追われるように走るのよ( ̄ー ̄;
どうしてそんなに急ぐのかちら・・・((+_+))

飲んだ次の日の青タン・・・
うーん!! 納得!!


★ boo4649_1971 様★

やっぱ、お外には出たいんやろねぇ~
そうそう、準備してからお散歩の事言わないと、催促すごくてせわしいのよね。。(*≧m≦*)
あ!! 足・・・・・
さりげなく出演でございます(^_^;)


★bebiママ様★

モモセナコンビは速いんだね?
ワンによって色々だなぁ・・
セナ君、カラー慣れた?


★はるはる様★

ププッ
プリたんは、うんPしてスッキリしてからスピードアップなんだね?
動画・・・・
転げ落ちた闘いくんを取りたくても取れないからイラッとしております。。(*≧m≦*)


動画おもしろいね~。

また続きをお願いします~。

おみ足の出演、うふふ~。

prkさんじらすぅ!
楽ちゃんの尻尾がかわいいですね!

あ~、ルークと正反対ですね。
ルークは行きたいときにじっくりゆっくり歩くのが好きです。
かと思うといきなり早歩きになって早い早い。
昨日も約2時間お散歩しました(*´Д`)=3

セナ、カラーだいぶんなれてきましたよ~。今日は、短距離で、お散歩。いくつもりなかったんだけど、みみ、もも、も散歩に行こうとしたら、玄関から脱走v-356ぶじ確保で、短距離でのお散歩でしたv-411ぽち

今日は、夜勤なので、応援のみ。ごめんなさーい。ぽち

☆お返事コーナー2☆

★ぺんぎん様★

動画・・・
また頑張りま~すo(*⌒―⌒*)o


★ルークねえ様★

じらしてるでしょ?(*≧m≦*)プッ
ルーク君の散歩は本格的だものね~
すごいいい運動になってるんだろうなぁ~


★bebiママ様★

ええっ!!脱走??
でも、無事確保でよかったよぉ~(^_^;)
いつも応援ありがとう~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/43-b0eb14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすピー ラブ♪ «  | BLOG TOP |  » ご対面~~

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

