topimage

2017-10

 - --.--.-- --


踊り子。 - 2011.02.17 Thu



先日 スマステ を見ていたら
ジャニーズの歴史みたいな内容だったんですけど。



   P1120186*



歴代のジャニーズ事務所のアイドルたちが
映像で総出演してました。

そうそう。
昔のアイドルってこんなだったわ。
今と違って
アイドルという名の仮面をガッツリ被っていたわよね。 ( ̄ー ̄;



   P1120188*


しかしアレですな。

ジャニーさん。。
YOU 歌っちゃいなよ♪ とか言いながら
ガッポリ儲けてはりますな。


ええ商売してはりますな。(* ̄▽ ̄)ノ   




   P1120187*


   
とか思いながら番組を見ていたんですけど。

とあるグループが画面に登場した時
とある一曲を思い出しました。



   
   P1120189*




この歌・・・
子供なりに 切なさ感じて好きだったなぁ。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ





フォーリーブス / 踊り子
アップロード者 jrapaka3. - 他の音楽動画をもっと見る。


 






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   2qEdj.gif






今日も訪問いただきありがとうございます。 (≧∇≦)/






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/425-2f952a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーあ。 «  | BLOG TOP |  » 噛む。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

