topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ウインターアゲイン。 - 2011.02.12 Sat


昨日 私が住んでいる大阪で久しぶりに雪を見て
とある記憶が蘇えったんですけど。


   P1120249*


高校生だった私は
修学旅行で信州のスキー場へ行ったんですよ。
スキーなんて初体験だし 何となくやな予感はしてたんですけどね。
っていうか そもそもスポーツだめ女ですし。 しかも寒いの嫌いですし。


   P1120192*


えっと
専属のコーチが私たち生徒に指導をしてくださったわけです。
上手な転び方とか。(  ゚ ▽ ゚ ;)


しかし どうやら私はこの頃から人の話を聞かない女だったようで。。
つまりコーチの指導を全く聞いていなかったわけです。

上手な転び方とか。(  ゚ ▽ ゚ ;)



   P1120191*




いざ 初すべりとなり ご機嫌で滑り出したものの
ドンドンスピードが加速され
止まるに止まれず  ぎゃーーー!! (|||ノ`□´)ノ 
っという雄叫びと共に他校の生徒の中に突っ込んで行ったのは



P1120250*


まぎれもない この私です。 (〃゚∇゚〃)


コーチの話をちゃんと聞いときゃよかった。

上手な転び方とか。(  ゚ ▽ ゚ ;)  






ついでに思い出した私がしびれる曲    どうでもよかったらごめんなさいよ。



Glay - Winter Again(PV)
アップロード者 xgakuseixNoxnihongo. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆
  


   qyRmK.gif






今日も訪問いただきありがとうございます o(*⌒―⌒*)o





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/422-8b9247df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こころの友。 «  | BLOG TOP |  » サービス。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

