topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Toilet - 2011.02.06 Sun




以前 この日記に書いたことありますが。
楽は変なクセというか 習慣があります。



連れションします。(  ゚ ▽ ゚ ;)  えっと。 私と・・・



   P1120296*



楽は私の部屋に常時いるんですけど。
私がトイレに行くため部屋を出ると
毎回 自分も慌ててて しっこ しに行きます。 (MyToiletへ。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ )



   P1120300*



しかも私がトイレに入るのを見届けてから
自分もMyToiletに入り しっこ します。

たまにフェイントをかけて
トイレに入ったと見せかけ 実は楽の行動を見ている時があるんですけど。
(巨人の星の明子姉さんのように。  (ええ。 飛雄馬を見守るようにコッソリと。)



   P1120303*



楽は全く気づく事なく しっこ放尿しております。 o( ̄▽ ̄メ )   
 ツメは甘いっす。。。



   P1120299*



だけど なんで常に連れションなのだろうか。
楽にとって 連れションとは どんな意味があるのでしょうか。


私は この行動がとても不思議。



   P1120297*




ホントに不思議。 w( ̄△ ̄;)w







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   eg6ID.gif




今日も訪問いただきありがとうございます。 (* ̄∇ ̄*)




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/420-c389d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビアンコでボンゴる «  | BLOG TOP |  » たぶん。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

