topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご対面~~ - 2009.09.05 Sat

なぜだろう  覚えがないのに  青アザが ・・・・・

Grqua9lu.jpg







9月4日 金曜日・・・

「今日は帰りがいつもより遅くなるよ」っと楽にしっかり言い聞かせて仕事に出かけた。
(やっぱり今日もお見送りはナシ( ̄ー ̄; )

7YbztxZv.jpg


この日は、ある人と初対面の日だったのである。

やっと仕事が終わり、いそいそと待ち合わせ場所まで歩く私・・・
そのお相手とは・・・ブログ友達の、ちゃつくれおあずママ さん


                       
同じ大阪在住ということと、ブログの交流以外にもチョイとしたご縁があったりして、
一度会いたいと思ってた人・・・

行ったお店は鳥メインの居酒屋( ̄ー ̄)

P1070316.jpg

色んな種類の鶏肉を焼肉屋さんのように自分で焼きます。


P1070320.jpg P1070321.jpg

P1070322.jpg 
話に没頭するあまり豚足が黒こげております。。。

 


色んな事をたくさん話せてとっても楽しいひとときでした{*≧∀≦}
私の弾丸トークに付き合ってくれて、どーもありがとう!

                      



そして、
楽にこんな可愛いおみやげまで・・・・
P1070324.jpg P1070325.jpg


WdIJ2QKR.jpg





● COMMENT ●

なぜだろう  覚えがないのに  青アザが ・・・・・てとこ、私とおんなじじゃ~ン!!v-12同世代か??
そんなお年頃なのかv-411
お土産、楽ちゃんとっても喜んでるね~
ぽち

まっ黒け・・

話に夢中になってまっ黒けですねぇ~
アハハ~
楽ちゃんはお土産を貰ってごきげんですねぇ~

モコのコメントありがとう
此処で返答させて貰います
モコの決めポーズ
同じで飽き飽きv-403

私も気付いたらアザだらけなことありますv-12
なにか病気の前触れ!?不安に思ってるうちに消えちゃうんですが・・
その節は ありがとうございましたv-353
楽しかったで~すv-10

楽くん、ぷちイモムシさん、喜んでくれた??
きっと ウチと違って触角 噛み切ったりしないんだろうなぁv-356

へそ天リラックスポーズでいってらっしゃい、
な楽ちゃんがかわいすぎですvv
ブロ友さんとの楽しい時間、よかったですねvv
ポチポチ

うふ?私にもあるよ。
覚えの無いあざ!!

いいなあブロ友と飲み会!
焦げるほど夢中になれるなんて素晴らしいですネ ( ̄m ̄*)

☆お返事コーナー☆


★bebiママ様★

あるでしょ??
覚えのないアザが・・・(^_^;)
そんなお年頃なのかちら???(ー`´ー)


★モコ様★

もうね、弾丸トーク爆裂しちゃったの(私が・・(  ゚ ▽ ゚ ;))
豚足焦げて真っ黒こげ~(*≧m≦*)


★ちゃつくれおあずママ様★

こちらこそ、ありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o
楽は、いただいたプチいもむし君をクンクン熱心に嗅いでおりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ありがとうね~ママさん♪


★くーちゃんママ様★

いつも私が出かける時は、
ヘソ天横着ポーズでのお見送りです^_^;
ナメトンカ、コラッ“o( ̄‐ ̄*) 


★ルークねえ様★

やっぱアザある??
よかったわ~
私だけじゃないのねo(*⌒―⌒*)oホッ


オフ会

あ、ちゃちゃママとお会いになったんですね~(ё∇ё)。豚足が…
(^^;。きっと色々色々話に華がさいたんでしょうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

今度は楽ちゃんも一緒に4プーちゃんたちと会えるといいですねえ
(^-^)。あ、イモムシさん、ちゃちゃ君のお気に入りと一緒ですね(^^)。
ウチにもありますよ~。楽ちゃん、気に入ったかな?

UNOパパ

☆お返事コーナー2☆

★UNOパパ様★

ちゃちゃママさんと対面しましたぁ~♪
私のマシンガントークにビックリしたんじゃないかしら・・とひそかに心配しております。
よかったら、ワンの対面の時はUNOAH君たちも是非!!o(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/42-80fbf97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず行きます! «  | BLOG TOP |  » たまには褒めて・・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

