topimage

2017-08

 - --.--.-- --


怖い。。 - 2011.01.26 Wed



昔から 緊急時や非常事態の時ほど
意に反して冷静になるところがあるんですけど。

例えば
楽の先代犬が心臓発作を起こし、生死に関わる状態になったときも
本当は心臓バクバクで頭の中はパニックなのに
『 大丈夫。大丈夫 。』 と呪文のように言葉をかけながら
先代犬を抱き、体をさすりながら病院に連れていったものでした。


   P1110905*



飼い主のパニック状態の姿を決して見せたくない。という変な信念をもっており、
犬にとってはいつも強い母ちゃんでいて欲しいと思っているであろうと
勝手に決めつけているんですけど。




   P1120150*



忘れた頃に 硬直発作を起こす楽ですけど
そんなときも 慌てずソッと抱きかかえ
『 よしよし。大丈夫。大丈夫。』と声をかけながら体をゆっくりさすっています。
(いつも2-3分で治まるので)



   P1120158*



そんな冷静沈着な私ですけど。

楽の豪快なイビキを聞いた時だけは慌てて起こします。 



   P1120162*


なぜかすごーく怖いです。( ̄Д ̄;)






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   Jghpy.gif





今日も訪問いただきありがとうございます (o⌒∇⌒o)





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/410-41169037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの。 «  | BLOG TOP |  » 忍。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

