topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おすピー ラブ♪ - 2009.09.08 Tue



LONG LONG TIME AGO・・・
私が高2だった頃の春休み、
親友と東京旅行をした。 そしてゲイの男と知り合った。

W65dDdg1.jpg






今はニューハーフとかいう、とってもキレイなゲイの方が多く、
女である私も <ううーん!!負けた!> っていうくらいベッピンさんが多い。

私は高校2年の春休みに、親友”みのさん”と東京旅行をしたのだが、
若かった私達は怖いもの知らずで、今から思うとアホと言われてもしょうがない行動をとっていたわけです。

どこだっけ??
六本木だか渋谷だか忘れましたが、 とあるディスコに繰り出したわけですよ。
(すいません(^_^;) なんせ高2の頃の話なもんで・・・エヘッ(・_・;))

J1xo7uem.jpg


そこで、仕草にチョイ違和感のある DJをしていた男性と仲良くなったわけです。

彼は初対面の私達に、いともアッサリ自分がゲイだと告白し、
私達は「あぁ、やっぱり!!」っと納得したのであります。

結局、仲良くなった私達は、彼(彼女?)の家に泊めてもらい、
朝食までご馳走になり、大満足で大阪に帰ったのでありました。


それから ん十年・・・・
私は声を大にして言いたい!!



ゲイの友達が欲しい!!




今風のベッピンちゃんのゲイじゃなくて、
見た目普通の男性なんだけど、実はゲイっていう・・・・・



そう!! 理想は・・・





おすぎとピーコ!!!






r2c56ymG.jpg




下手な女より、付き合いやすい!
っていうか、私がバンバン自分のやな部分を見せても、「バッカじゃない~」って流してくれそう・・・
そしてガンガン突っこんでくれそうな・・・


ホント私、コレ長年の夢です。
ゲイの友人が欲しいーーーー!!!



● COMMENT ●

ゲイ

ゲ・ゲ・ゲのゲイ~ですってぇ~v-411
おすぎとピーコさんみたいな人ってv-399
滅多にいないと思うよ
どちらかと言えば
はっきり分かるゲイの方が良いかもねぇ~
女の方だと思って話を進めて後で男の方と思うショックなら
最初から分かっていた方が良いかもしれないね

ぷぷ、意外と付き合いやすいかもね~~ ( ̄m ̄*)
こっちにはゲイバーが結構あります。
横須賀とか横浜とかに。
でも行った事ないのよね~~~。
お話聞くと楽しそうだけど楽ちゃんの「!」顔に受けました!

ゲイ

ゲイのお友達ですか…

私にもいません。

レズビアンの女性には狙われました、一度。

お友達になると楽しいでしょうね~。

楽チャンは毛がいつもいつも綺麗にとかされて
御髪(おぐし)って感じ。
いいなあ~。

トモダチ

ゲイのトモダチですか~。芸能トモダチではなくて?(^^;。
確かに、ゲイの人って独特な感じですよね~。女性よりも
女性のこと分かってる感じしますし、あんまりゲイの人で
ドロドロな関係って聞いたことないですもんね。あ、周り
にいないから分からないだけかな(^^;。

因みにウチはUNOとNOAHがゲイです(笑)。タマタマが
ないだけなんですけどね~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

うぅ~~~むっ!
こりは、なかなか見つからない友達だな(==;

なかなか遭遇できないだろうし・・・

きゃふさんの周りの人にも聞いてみるね。
「アンタ、ゲイ?」って(≧▽≦)

見つかったら連絡しる=3=3=3

こんにちは~

高2でディスコ行っちゃうなんて、凄いな~
でも、そうゆう大胆な行動の末の出会いですね!!!
ゲイバーなどに遊びに行く事は、あるんですか??
ゲイさんのブログなど、ありそう♪
応援ポチっと!

☆お返事コーナー☆


★モコ様★

ゲ・ゲ・ゲのゲイですわよ!
(*≧m≦*)プッ
おすピーみたいな人達ってホントにいないよね~
ベッピンちゃんは多いけど・・・
(失礼(^_^;))


★ルークねえ様★

ルークねえさんの近くはゲイバー多いの?
大阪もあるにはあるんだけど、
ニューハーフパブみたいなところが多いんじゃないかなぁ・・


★ぺんぎん様★

どうしてもゲイのお友達が欲しくて・・・
甘えたいのかもしれない・・・。
楽の毛・・
毎日ブラッシングしてますよ~
(短髪ですが( ̄ー ̄; )


★UNOパパ様★

そうなんよ~
いそうでいないのよねヽ(≧Д≦)ノ
(気づいてないだけかもしれないけど・・)
UNOAH君たち・・・・??
ゲイなのね?(*≧m≦*)プッ
お友達になってもらおうかなo(*⌒―⌒*)o


★きゃふ様★

でしょう??
なかなか出会わないのよね(┳Д┳)
きゃふチャマ・・・
連絡、待つ!! ププッ!


★くいな様★

ゲイバーは、
ショーパブみたいな所は昔一度だけ行ったことがあります。
でも、私の好みはおすピーなので、ちょっと違ったかな。。。
( ̄乂 ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/41-6674bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性格いろいろ・・・ «  | BLOG TOP |  » とりあえず行きます!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

