topimage

2017-04

 - --.--.-- --


こだわり。 - 2011.01.10 Mon




私は毎日 自転車で通勤しているんですけど。
(時間にして15分くらい。。)

ここ最近 冷たい空気と乾燥のためか
事務所に到着した頃 顔がガチガチに固まっています。

いっそのこと こんな覆面マスクを被っていこうと思っています。








   SG8Ag.jpg

   嘘です。(/|||| ̄▽ ̄)
  









ハピョーします♪  ̄O ̄)



先日 友人と話していて
二日酔い時に飲むものが
人それぞれこだわりがあるという事実が判明いたしました。w( ̄▽ ̄;)w



   P1120009*



二日酔い経験者の方はよくおわかりだと思うんですけど。


えっと。
ものすごく喉が渇くじゃないですか。
はっきり言って脱水症状じゃないですか。



   P1120013*



その友人は 二日酔いの時
必ずファンタオレンジを飲むそうです。
これじゃないとダメだそうです。
(飲み会のある日は二日酔いに備えて冷蔵庫に準備しておくそうです)



だけど
えっーなになに?? ファンタオレンジィ??
なんとなく喉越しが悪いと思うんですけどぉ。
飲んだあと 喉が かぁー!! っとなると思うんですけどぉ。(メ ̄Д ̄)



   P1120010*



因みに私の場合は平凡ですけど
絶対 お茶!! (* ̄▽ ̄)ノ

それもキンキンに冷えたお茶!!(できれば麦茶が好ましい)
これをごくごく一気飲みするのが たまらんっ (〃゚∇゚〃)



   P1120016*





えっと。
まさに今! 六条麦茶(1.5ℓ) 2本目突入しました。。。( ̄ロ ̄;)


   KKye2.jpg









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆
  はいっポチっと♪   


   jLV_e*




訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/399-4001c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読めない。。 «  | BLOG TOP |  » 静なる怒り。。。。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

