topimage

2017-08

 - --.--.-- --


また。。。 - 2011.01.07 Fri


昨日 バタバタと家を出て職場に向かっていたんですけど。
途中 忘れ物に気づき わざわざ取りに戻りました。

その忘れ物とは
先日 帰宅時
急な雨に降られ 天敵上司に借りた


雨ガッパ (  ゚ ▽ ゚ ;)



   uSqy2.jpg

   あたし 真面目かっ ( ̄ー ̄;








またやってしまいました。
例の言い間違い。。 o( ̄▽ ̄メ ) (例のやつは コチラ


   P1110853*


今日 
関東の方から結構 大量の荷物が事務所に入荷されることになっており、
配達ドライバーから電話がかかってきたんですけど。

なんせ関東のドライバーなので
大阪の道路事情がわからないわけですよ。

迷ってしまったので事務所までの道を教えて欲しいと。
道案内しろとおっしゃるわけですよ。

えっと。そんな事 出来ないわけですよ。あたし (* ̄▽ ̄)ノ
(しかもその時 事務所には誰もいなかった。)
   


   P1110854*


でも話を聞いてみると
どうやら近くまでは来ているようで。

そうそう
うちの事務所の最寄の大きな道路といえば確か
大阪府道11号大阪国際空港線 だったはず。(短縮して空港線と言ってたはず。)
そこからだったら説明できるかも♪ っと思ったんですよ。

 
   P1110852*


とりあえず航空線という道路に出てください。
ええ。航空線です。
それからもう一度電話してください。

と言って電話を切ったんですけど。



   P1110857*


3~40分後に電話がかかってきました。

航空線がどうしてもわかりません!!
そんな道路 ありません!! ヽ(≧Д≦)ノ



P1110856*

ちょうど 同僚が一人戻ってきたので
電話を変わってもらい そのドライバーは無事 事務所に到着しました。

あの。
航空線・・じゃなくて空港線です。。 ほんっと ごめんなさい。。。







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20110107222423.gif
    あーあ。


今日も訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o




トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/397-8af2dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静なる怒り。。。。。 «  | BLOG TOP |  » 激!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

