topimage

2017-06

 - --.--.-- --


争奪戦 - 2010.12.26 Sun






今年も残すところあとわずか。
一年を振りかえってみて
良い事 良くない事 半々っていう感じだった。
うまいことデキてるなぁ。人生って。。。


   l2b7F.jpg










えっと。
私が暮らしている 大阪 という街も
最近チラホラ雪が舞ったりしたりなんかして。




寒いっす。 (/|||| ̄▽ ̄) 身も心も寒いです。。





   P1110748*




我が家の間取りは3LDKのマンションで
私の部屋はこじんまりした洋室なんですけど。

楽は 私ラブ(//∇//) なので
私の部屋に常時いるという... っていうか
私の部屋を自分のホームだと勘違いしているような
そんな感じなんですけど。



   P1110752*



えっと。


寒いのよ。 
それに
この部屋にある唯一の暖房機器といえば

これなのよ。 これしかないのよ!!(メ ̄Д ̄)


   P1110373.jpg



ちょっと占領しすぎじゃないのかしら。

ふつー もっと遠慮するもんじゃないのかしら。 (* ̄▽ ̄)ノ



   P1110754*



聞こえてるでしょう?
ゼッタイ 聞こえてるよね。



えっと。。。




寒いのよ。 あたし ( ̄ー ̄;   何度も言うようだけど。
  




   P1110755*




もう一度言うけど。


ホントに寒いのよ。 あたし・・・ ヽ(≧Д≦)ノ

そのへん どーよ、 どうなのよ。!!(メ ̄Д ̄)






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆


   br_decobanner_20101226160515.gif
   知らん 知らん。。。






今日も訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/390-ce9fd4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走に思うこと。 «  | BLOG TOP |  » 察知。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

