topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


苦手なこと - 2009.09.01 Tue




闘いくんと遊ぼうとするが・・・・・

                   闘いたいけど
    

                  YBiy8pfz.jpg







人間、誰でも苦手なことっていくつかあると思うのだが、
もちろん私にもある。

高いところがダメとか、ゴキブリがダメっとか人によって色々だと思う。
私の場合で言うと、

手先を使うことが異常に苦手なのだ。

例えば、会社でメモ用紙を作ろうとカッターで紙を切るとほぼ100%の割合で歪む・・・・
(ハサミを使うと切り口がキレイじゃないの、やっぱり歪むから(^_^;))
きっちり定規に沿ってカッターで切るのだけど、なぜか歪む・・・ヽ(≧Д≦)ノ


ooZfpJRo.jpg

ペディキュアを塗ると爪を通り越して指にも塗ってるし、
詰め替え用シャンプーを移し変える時も必ずこぼしている。




そして、これは手先がどうこういう問題じゃないけれど、
かなり昔、自転車屋さんで道具を借りてタイヤに空気を入れていた。

加減がわからず、ドンドン空気を入れていたら・・・




タイヤが破裂した ( ̄ー ̄;





また間の悪いことに、そのころ発砲事件があった地域で
パーンっというタイヤの破裂音にビックリしたご近所さんがワラワラと集まってきた。

響いたわよぉ~ 破裂音!!



8D1V6633.jpg




大丈夫かな・・・私・・・・ (ー`´ー)



● COMMENT ●

え~

タイヤがパンクですってぇ~v-12
凄いね
大物だよ
で・・
笑ってしまったよ
ごめんなさいね

↓間違えました。今年の12月で5歳と書こうとして失敗したの。
でも5歳になります。
動きはパピーなんですがね・・・。

苦手なこと・・・・・。
ゴキもダメだけど頭を使う事?(うわ、ダメすぎ!)
考えても途中であきる。
集中するのは好きだけど、旨く行かなくなると興味が失せる所がイケナイ所です(*´Д`)=3

えー!!
タイヤがパンクするほど、空気
入れられるって、とっても力持ち??
楽ちゃんのおえってかわいかったわ~v-10ぽち

爆発!?

自転車のタイヤって破裂するんですねえ(^^;。家にある空気入れで
やると、パンパンになったところで押し込めなくなるんですが、自転車
屋さんのはきっとすごい勢いで入る自動のやつだったんでね!。

カッターで切るとき、確かになんか真ん中ぐらいのところで外側に
ニョっと広がることありますね!( ̄ω ̄;。定規に沿わせて、軽く
ゆっくりやったらいがまないんですけどね(^^;。

UNOパパ

こんにちは~

楽くん、オエーなってた!可愛い~2回も見ちゃった( ̄▽ ̄)V
prkさん!”タイヤの破裂音”最高♪ d(⌒o⌒)b♪
私も不器用だから極力、細かい事はやらない!
苦手な事がある方が、人間味があって良いじゃないっすか(*^m^*)
応援ポチっと!

タイヤ爆発………!!
タイヤ少し痛んでたのかな?
それにしても力すごいですね!
うらやましい………!
私もくーちゃんもこれから
秋の筋肉増量計画中です(笑)
ポチポチ☆

タイヤがパンクするパワーってすごいですね。楽ちゃんにも苦手なことがあるんだね。遊びたいのはやまやまなんでしょうけどね。

("▽"*) アハハ
Prkちゃんらしくって、思わずクスクスでした
でも。。。タイヤパンクとは。。。ブブ
私もちょっと似てるかも
手先が乱暴で、お茶碗洗ってる音聞いてると怖いとか言われる
早けりゃいいってもんじゃないのにねv-393
樹里もね、年中、オェっしてる(笑)

久々に動く楽ちゃん♪
やっぱりかわいい~わ~(●^o^●)

自転車のタイヤがパンク(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃったわよ~かわいいねprkさんも!!
そういう不器用(失礼・・・(-_-;)ってかわいいよねっ♪

楽ちゃま、大丈夫かや???
オエってなっちゃうと若者らしくないじょ(笑)

カッターの使い方も
詰め替えをじゃばじゃばこぼすのはきゃふさんも一緒♪

しかし、タイヤをパンクさせるほど空気を入れたことはないでっ(@@)

楽チャン

苦手なものはありますね~。
私もかなりの不器用な女子なので、
形のきちんとあるものは
作れません!(きっぱり)

楽チャン、それでいいのよね~。
デュークはそれでいいって言ってくれたよ~。

☆お返事コーナー☆

★モコ様★

パーン!!って鳴ったわよ、
パーン!!って・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
すんごいヒンシュクだったよヽ(≧Д≦)ノ



★ルークねえ様★

私も集中力はありません。
一つの事を考えてても、また違うことに気をとられて、結局収集つきましぇん( ̄ー ̄;


★bebiママ様★

私、意外と力持ちですの ( ̄ー ̄)
せっかちだし、ガンガン空気を入れちゃったのよ(・_・;)


★UNOパパ様★

それがね・・・
自動のじゃないの。。(_ _|||)
フツー空気がパンパンだったら入らないの?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
でも、破裂しちゃったのはなんで??
怪力って事なのかちら・・・((+_+))


★くいな様★

楽のオエッを2回も見てくれたの??
ありがとー!!{*≧∀≦}
手先が器用な人ってうらやましいわ~♪


★小梅様★

あっ!
そうよね!!タイヤが弱ってたのよね、きっと・・・(^_^;)
私、力持ちなんだけど、筋力ないの il||li_○/ ̄|_il||li
一緒に鍛えましょ!!ププッ


★kuma様★

楽はよくオッサンのようにオエッとなります。(私もなります(^_^;))


★樹里まま様★

もうね、アレ以来タイヤ入れるのが怖くなっちゃってぇ・・・
中途半端に止めるから、常にタイヤがゆるゆるなのヽ(≧Д≦)ノ


★boo4649_1971 様★

ブログ引越し後、初の動画でした{*≧∀≦}
まぁ 可愛いですって??
タイヤ破裂させた女なのに・・・
優しいわね、
booさん 号(┳Д┳)泣 !!


★きゃふ様★

今度、きゃふチャマも是非!!
タイヤ破裂事件として、語り継がれるわよ! (*≧m≦*)プッ
楽は気管が狭いみたいで、よくエズイてます(≧Д≦)


★ぺんぎん様★

楽はそれでいいとは言ってくれましぇん!!
デューク君みたいに優しくないのヽ(≧Д≦)ノ
自分に甘く、人には厳しい!!
飼い主そっくりの犬です(^_^;)







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/39-554c2d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには褒めて・・・ «  | BLOG TOP |  » 寝顔。。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

