topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Hair - 2010.12.28 Tue



この間のお休みの日。
お昼に何を食べようかと考えていたら
マ〇ドのバーガーが無償に食べたくなったので買いに行った。

私が一番好きなのは エッグマフィン♪
だけどこれ、朝マッ〇でしか買えないらしい。!!(メ ̄Д ̄)ちっ 



   l_HFc.jpg
   相変わらずマ〇ドのポテトは絶品だわ♪






今 また髪を伸ばしているんですけど。
(なんかいつもこんな事言ってるような気がしますけど。)

だいたい 昔から髪型をコロコロ変えるタイプなんですよ。
突然思い立ってバッサリ切ったり
最近でこそなくなりましたけど 周囲が唖然とするような髪型をしたり。。。


思えば高校生だった頃が一番激しく
そしてめまぐるしい速度で髪型を変えていたような気がする。




   S5Jw1.jpg
   パンクでツンツンヘアーo( ̄▽ ̄メ )  *注 イメージ画像。
 


とか。




   pKNUY.jpg
   ボンバーカーリーヘアーo( ̄▽ ̄メ )  *注 あくまで イメージ画像。




とか。。。。。



聖子ちゃんカットが全盛期だったこの頃。

私はいったい何をめざしていたのだろう。
どこへ向かっていたのだろう。o( ̄▽ ̄メ )



   P1110645*




まぁいいわ。 過去のことはどうでも。。
今の目標は決まっていることだし。。

              17.jpg


センター分けのストレートロング。 (イメージ画像は大好きなキョンキョン♪)
今このヘアースタイルにしたくてガンバてます。うっとおしい前髪と闘ってます。



   P1110643*


えっと。
挫折しないように がんばります。(; ̄д ̄)








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆
  


   br_decobanner_20101225151341.gif
ぼくはロングチワワだけど短髪・・・



 

今日も訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o




現在の私は 続きを読む で。 







   P1110870.jpg



   あかんやん。(/|||| ̄▽ ̄) 全然 短いやん。。。 
 
   







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/386-aa1c7b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ歳。。 «  | BLOG TOP |  » 師走に思うこと。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

