topimage

2017-11

 - --.--.-- --


THIS。。。 - 2010.12.24 Fri



どうしよう。

もういい加減にしないといけない。
このままでは気持ちよく新年を迎える事ができない。

明日こそ実行しよう。 そうしよう。



部屋の片付け。 (/|||| ̄▽ ̄)


   MMAd3.jpg










今 テレビを見ながら日記を更新しているんですけど。
やってますなぁ。。 マイコーの THIS IS IT 

   1495141838-this-michael-jackson_9-ee840.jpg


これが公開されたとき
どうしてもスクリーンで観たくて劇場まで観にいったんですよ。 

えっと。ひとりで行きましたけど。 なにか問題でも? ( ̄ー ̄;


   P1110797*


でも困ったわ。
今もテレビに ついつい見入っちゃって。

日記の更新が全然進まないじゃないの。 o( ̄▽ ̄メ )
かれこれ2時間かかってるじゃないの。



   P1110798*

あ。 すいません。
話をマイコーに戻します。


たくさんのヒット曲を持つマイコーですが
私が一番好きなアルバムは オフ・ザ・ウォール です。

えっと。 古いですけど。 なにか問題でも? ( ̄ー ̄;



   P1110801*



そして。
生前から感じていた事なんですけど。

マイコーの どの曲を聴いても なぜかとても切ない気持ちになります。
なんとなく悲しいような 心に突き刺さるような。

だから好きなんだけど。。 そこに惹かれるんだけど。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ





突然ですが。 キッツキツの帽子を被らされた楽からひとこと・・・



   wBgoy.jpg
   

     





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101224230426.gif
  Rock With You が好き♪





今日も訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/385-e580dd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

察知。 «  | BLOG TOP |  » あしたのジョー子。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

