topimage

2017-04

 - --.--.-- --


女医の本音 - 2010.12.20 Mon




自分のことを とてもイケてると思っている同僚A。
確かになかなかの男前なんですけど。

いきなり眉を剃って出勤してきたときは
ド肝を抜かれました。(  ゚ ▽ ゚ ;)

ヤンキー? なぜ今?

   2tMYt.jpg
  








最近は あまり痒がらず
楽とマラセチア菌の闘いは落ち着いているようなんですけど。
この日を逃すと
年内とても無理そうなので 耳掃除してもらうために
昨日びょういん へ行ってきました。



   P1110729*



まぁ 日曜日なのに 大繁盛!(;゜0゜)
待合室はコミコミ状態。


   P1110732*


楽が通っているこの びょういん は 年中無休なので
お正月も開いています。

担当医の S女医といつものごとく色々話していたんですけど。

お正月は仕事なの??っと聞いてみると

元旦はびょういんで過ごしたくない

ものすごい本音を吐いてました。(  ゚ ▽ ゚ ;)




   P1110736*


いやいや
気持ちはものすごーくわかる!


わかるよ! (* ̄▽ ̄)ノ



仕事とはいえ
いくら動物が好きで獣医になったとはいえ

元旦くらいゆっくりしたい という その気持ちはホントよくわかるんですけど。




   P1110731*



そのセリフ。
院長の前で言わない方がいいと思う。( ̄ー ̄;
聞いてたし。 めっちゃ聞いてたし。。。





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20101219154042.gif
 壁に耳あり障子に目あり~   




今日も訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/382-fa756872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラスのハート «  | BLOG TOP |  » 歓迎の儀

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

