topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝顔。。。 - 2009.08.30 Sun




こってりスープのとんこつラーメンが無償に食べたい!!

Gk2RDfro.jpg






もっとちゃんと考えようよ!!
っていうくらい、 「何とかなるわ!!」 っ的な精神で生きてきた私ですが・・・

たまに落ち込むこともあり・・・

doDVRId1.jpg


そんなとき、
やっぱり救ってくれるのは楽の存在・・・

特に寝顔を見ていると、本当に救われる。



それがたとえ・・・

*爆睡


こ~んな寝姿や・・・・


寝顔コワっ


こんなブサイクな寝顔でも・・・・ ( ̄ー ̄;
(また半目ですわ(_ _|||) )





人間と違って、動物というのは自分を飾ることをしない。
ありのまんま・・ そのまんま東・・・ (あっ!ココつっこまないで!(^_^;))

傍にいてくれるだけで、人間を幸せな気分にさせてくれる。
傍にいてくれるだけで充分な存在・・・

楽よ、一分一秒でも長く私の傍にいておくれ・・・

irc4aa1K.jpg



● COMMENT ●

ほんと1分1秒でも長く傍にいてほしい存在ですね・・
寝顔を見てると ほんと落ち着くよね~
私は寝顔見てると なぜだか眠くなってきちゃうんだけど
きっと落ち着きすぎちゃうのね(^_^;)

楽くんの寝顔見ながら・・とんこつラーメン、思いっきり食べて!!

寝顔

本当に寝顔が一番可愛いよね
どんな姿でも
どんな半目でも・・v-407
エヘ

ある!ある!

普段、「なんとかなるさ♪」モードの人って
落ち込む時はかなり落ちる・・・
きゃふさんも典型的なそのタイプ

一緒に落ち込みながら二人で飲もうか???

動物の力は本当に偉大!
最近ね、誰かがお誕生日を迎えると
「もう、このままでいいから。お誕生日来ないでっ!」
って、思うの・・・

おはよ~

楽くん♪”ブサイクな寝顔”じゃないよ~
こうゆう表情は、ヒキョウだぞ~(*^m^*)
だって、可愛すぎ!!!
私も何度、救われた事か分からないな~
”かけがえのない存在”ですね
応援ポチっと!

うんうん、ワンコは天使だ!!
ルークも今年5歳になって犬生の3分の1をすごした事になります。
早すぎるよね~~。
短い犬生だからちゃんと世話してかまってあげたいです。
楽ちゃんも幸せだよね~。
寝顔がそう言ってマス。
たとえ半目でも!!
ぷぷ、かわゆい!

私も、「この子に救われる」
って何度思った事か。。。
純真無垢って、こんなに心を癒してくれたり励ましてくれたり・・・凄い力だよね
私が落ち込んでる時は心配そうだけど、人間界の複雑な内容までは把握出来ていない目をして見つめてくれてる
逆にそこが救われるのかもしれないなって思うのよ

ホントにそうだよねっ。寝顔を見てるだけで
幸せ~♪な気分になるよねっ。
一分一秒でも、長く・・・分かります。
心からそう思います、私も!!
楽ちゃん、半目で寝てる姿もかわいいよ~(^○^)
癒されます♪

ワンコが人にしてくれる「癒し」は偉大です。

私もワンコに救われています。

楽チャンのお写真にも救われています。
1番下のお腹出てる写真は可愛くて好きです~。

くるくる はそうです、回転寿司です。
安いものから高いものまで、自由自在なので便利です。

応援★

☆お返事コーナー☆


★ちゃつくれおあずママ様★

むむむ・・・
何かやたらと、とんこつラーメンが食べたくってぇぇぇぇ ( ̄ー ̄;
寝顔はね、
どんなブサイク顔でも可愛く見えるよね{*≧∀≦}


★モコ様★

そうなんよね~

半目が可愛くって仕方ないわぁ~(*≧m≦*)プッ
たまにピクピクッとなってて怖いけど・・・(・_・;)


★きゃふ様★

あら、きゃふチャマ一緒に飲んでくれるん??
どん底まで付き合ってよ~(*≧m≦*)ヒヒッ

そう・・・
だんだん誕生日が切なくなってくるんよねヽ(≧Д≦)ノ


★くいな様★

ギャー!!
ありがとー!!
やっぱ、みんなワンには救われてるよね♪
いっぱいいっぱい大事にしないとね☆⌒ヽ(*'、^*)


★ルークねえ様★

え??
ルーク君って5歳なんだ?(;゜0゜)
もっと若いと思ってたよ~
楽と一つ違いなんだね~
お互い、いっぱい愛情を注ぎましょうね♪


★樹里まま様★

わかってるんだけど、わかってないとこもあって・・・
うんうん!
人間界の複雑さなんて、知らなくていいのよ。
だからこそ、ワンに救われるのよね。


★boo4649_1971 様★

一分一秒でも傍にいてほしい!!
これは究極の私の願いです。
そうそう、半目ね。
もう楽の定番になっちゃった( ̄ー ̄;
ププッ


★ぺんぎん様★

ありがとう!
楽の写真で癒されてくれてるのね?
とっても嬉しいでーす{*≧∀≦}


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/38-d146a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手なこと «  | BLOG TOP |  » ひとりごはん。。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

