topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初めての。。 - 2010.12.14 Tue




楽は現在7歳。
人間の歳に換算すると44歳なんですけど。

あら。立派なおっさんじゃないの。(  ゚ ▽ ゚ ;)
(私が言うのもなんですけど。)



   U6y2U.jpg










今まで どんな事があっても
途中目覚めることもなく朝までグッスリ眠れるのが自慢だったんですけど。



   P1080864*



昨夜 夜中の2時になぜか目が覚め
それから全く眠れなくなってしまった。

色んなことが走馬灯のように頭の中を駆けめぐり
ドンドン目が冴えてゆく。


    P1080272*


最近 プライベートでちょっとした出来事があり
ひょっとしたら
自分で気づかないうちに心が折れているのだろうか。


   P1080843*

   

いっそのこと起きてしまおうかとも思ったりしたんですけど。
布団からは出たくない。 だって サムイ。。。


結局 5時頃まで布団の中で寝返りうちまくって
一緒に寝ていた楽に多大なる迷惑をかけてしまったという。o( ̄▽ ̄メ )
そして生まれて初めて
眠れない辛さをヒシヒシと感じたという。


そんな2010年12月14日午前2時のお話でした。
 




   以上! (* ̄▽ ̄)ノ


   WL47B.jpg







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆



   br_decobanner_20091209220828.gif
   今すごく眠い。。。  




今日も訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o 






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/378-1e340459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透視 «  | BLOG TOP |  » ラブレター。。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

