topimage

2017-09

 - --.--.-- --


詫び状。 - 2010.12.11 Sat



以前
見た夢にたまたま妻ブッキーが登場して以来
すっかり彼のとりこになったんですけど。
元々 熱しやすく冷めやすいタイプということもあって
知らぬ間に気持ちは小栗旬くんに移動しており。。。。

だけど 昨日また夢に妻ブッキーが出てきました。
二人でドライブしているというヒジョーにナイスなドリームでした。
なので今日から めでたく妻ブッキーファンに復帰します。
ここに誓います。 (* ̄▽ ̄)ノ



   2oH9B.jpg










元々好き嫌いが激しいタイプで。
自分と合わないと感じた人に対しては全く興味を示さないタイプで。

時々自分でも冷血人間なのか? そうなのか? と思う時があるんですけど。



   P1110664*


だけど
男女問わず あ。こういうひと好きだなぁ。っと思う相手には

かなり直球に

愛情表現します。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


   P1110665*


えっと。

相手の都合や気持ちも全くおかまいなしです。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかも

愛情の見返りを求めるという
ヒジョーにめんどくさい女です。(/|||| ̄▽ ̄)



   P1110666*


その煽りで多大なるご迷惑をかけている方々。

この場を借りてお詫び申し上げます。



   P1110668*



     ・・・・・  かしこ  ・・・・・







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします☆
   


   br_decobanner_20101211001152.gif
  うぅっ!!愛が重い。。。





今日も訪問いただきありがとうございますo(*⌒―⌒*)o   






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/376-c6abfaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブレター。。。 «  | BLOG TOP |  » 複数犯

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

